いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】死にたい ストレス| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 死にたい ストレス

死にたい ストレス

日時: 2016/12/24 00:11 (softbank060137100038.bbtec.net)
名前: はく

怖い 死にたい 死んで欲しい 親父に対して思う感情が自分の感情がこれです。
自分は高2の女子です。
今回どうしても死にたくなって、どうすればいいかわからなくなって、このコメントを書かせていただきました。
自分の親父は自分が物心持った頃から怖い存在でした。
小さい頃は親の言うことを聞かないときをつけされられ足を伸ばしてなければ叩かれる手先を伸ばしてなければ叩かれるそして怒鳴りながらど突かれるそんな毎日でした。
家に勉強机が来てからは机の上に勉強道具以外のものがあったら呼び出され机の上に立てかけてある教科書を床にばらまかれ怒鳴り散らされた後には床にばらまかれた教科書を強制的に片付けさせられました。
今では、勉強に関しては言わないものの親父ががやれと言ったことを自分がしなかったり反論すると殴るぞや追い出すぞと言った脅しを言ってきます。
相手がただの親なら反論したりこちらがものを殴ったり蹴ったりすると奥するのですが、親父は元ボクシングをしてたので、それもあってか脅しが怖くて怖くてたまりません。
親父が脅している時に反論すると何されるかわからないので今までずっと親父の顔色を伺って生きてきました。それが学校でもでて友達と喧嘩したり強く言われると何も言えなくなります。それがきっかけでいじめにも何度も会いました。
脅した後の親父は必ず笑うのです。人を見下してからかっている感じで。
それを見た瞬間生きた心地がしなくなり、今なら死ねると思えるのです。その後に、後の楽しいことはできなくなると思うと死ねると言う思いからどこにもぶつけらない怒りに変わりストレスになるのです。
今、コメントを書いてるのは自分のストレスが少しなくなるかもと思ったからです。
これを読んで不快に思われた方は申し訳ありません。
ですが、非力な自分にはこうすることしかストレスをなくす方法がないのです。ここに入力

Page: 1 |

Re: 死にたい ストレス ( No.1 )
日時: 2016/12/24 05:22 (au-net)
名前: 雪だる

これは愚痴なのか質問なのか解りませんが、目的としては死ぬことでしょうか?
それとも、いえから逃げ出す事でしょうか?

前者であればとにかく遺書を書いたり連絡をし、母親や友人や教師、あとは児童相談所にメールやラインの文面を残し証拠とする事です。


後者であれば、体に痣が有るなどすれば即刻警察署や学校、教育委員会に訴え、出来れば診断書の提出をお願いします。
貴方の年齢的に、自分の意見は反映され、未成年という事も有り手厚く保護されるでしょう。

ハッキリ言います。
刑事事件は大人になってからが遅いのです。
警察が、より動かなくなるからです(理由:弁護士立てたり、実行犯じゃないと捕まえられなかったり)

貴方の父親は結論から言って犯罪者です。
児童虐待の上、元ボクサーという経歴から、殴るという行為は有責とみなされます。
決して野放しにしてはいけません。

あとは母親次第ですね。
文面からは解らないので何も言えませんが。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】死にたい ストレス| 家庭の悩み掲示板 ▲