いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】怖い家族| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 怖い家族

怖い家族

日時: 2016/12/30 11:03 (au-net)
名前: 顔文字カーテン

私の母親はとても完璧主義です。
母親が掃除する家はすごく綺麗です。
でも、あまりご飯は作りません。私が作ろうとすると、台所は散らかるから触るなと言います。だから手作りのご飯は毎日食べられるわけでもなく、少し寂しいです。私が愛用していたクッションは、「素材が燃えやすく、中身が出たら困るから。」という理由で捨てられました。私が何でそんなことするのか母親に尋ねると、「お金は私が払ったんだよ?」といいました。以前にも、許可を得ずに私の夏の服をほとんど捨てられました。
私は、母親とだけ喧嘩をして、今まで警察を10回ほど家に呼んだことがあります。夫婦喧嘩は日常茶飯事です。
お姉ちゃんは、精神病で薬を飲んでいます。昔はリストカットの血をタオルでぐるぐる巻にしていました。
お姉ちゃんの子供は、何故か背中にタバコの火傷跡があり、施設に送られていました。最近帰って一緒に遊べたのに、また背中に傷があり、施設に返されました。
私は、学校で同級生とトラブルになり、鬱病を発症し、約一年前、精神科を退院しました。未だに、完治している訳では無いのです。
父親は、汚いし、人の言うことに否定的です。

Page: 1 |

Re: 怖い家族 ( No.1 )
日時: 2016/12/30 11:14 (au-net)
名前: 顔文字カーテン

お姉ちゃんの父親は、私の父親とは違う人です。
お母さんは、飽きやすくて、1年に2,3回くらいは転職します。この前、お父さんが死んでお金が入るのを想像して、ニヤニヤしていました。さらに、お姉ちゃんのことを、「売られたんじゃない?」と想像して、ニヤついていました。

私が何を言いたいのかというと、母親が、一般的に見ても異常だと思うんです。人格障害とかもってるのかなあ?
   メンテ
Re: 怖い家族 ( No.2 )
日時: 2017/01/14 11:13 (panda-world)
名前: とんぼ

なんか嫌な環境だな…
母親に感化される前に離れた方が良い。いやマジで!!まだ学生か?卒業したらすぐに家を出る算段しとけ。
姉の子供、可哀想だな…。
母親が何度も転職するのは飽きっぽいからじゃなくて、同僚とそりが合わないんだよ。
「私がお金払った」とか、親が子供に言うセリフかよ。器ちっちゃいな。
何のための台所だよ!
警察10回はすごいな!?どんな喧嘩したんだ!?
人格障害か〜……あるんじゃない?多分君の母親は世間では「キチガイババア」って呼ばれる類の人間だと思うよ。お母さん好きだったらわりーな。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】怖い家族| 家庭の悩み掲示板 ▲