いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】両親の喧嘩| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 両親の喧嘩

両親の喧嘩

日時: 2016/12/30 14:55 (softbank126142252198.bbtec.net)
名前: 水か

両親はずっと前から仲が悪く去年まで喧嘩しっぱなしでしたが、今年の5月ぐらいにお互い理解し合い喧嘩が収まりました。3日ぐらいで元通りでしたが…。でも、それから喧嘩はしなくなりました。……はぁ…。もううんざりだ。今日多分喧嘩する…。多分ね…。だから二人が喧嘩したら二人の前で公開リスカしようかなって考えてる。それか外で錠剤自殺。リスカは慣れっこだけど、錠剤自殺の仕方が分からない…。出来れば喧嘩を止めたいけどやり方がわからない。教えてください。

Page: 1 |

Re: 両親の喧嘩 ( No.1 )
日時: 2016/12/30 14:57 (softbank126142252198.bbtec.net)
名前: 水か

勇気はあるけど仕方が分からない。一応、姉はいるけど頼ったら絶対チクるだろうしな…。
   メンテ
Re: 両親の喧嘩 ( No.2 )
日時: 2016/12/30 23:56 (softbank126142252198.bbtec.net)
名前: 水か

今日は結局喧嘩しませんでした(/ _ ; )




やっと死ねると思ったのに…。
   メンテ
Re: 両親の喧嘩 ( No.3 )
日時: 2017/01/01 22:09 (so-net)
名前: 白紙ノート

おうちを出てしまいましょう、おうちにとらわれてる私が言うのもおかしな話ですが出てしまいましょう散歩にでもいきましょう。おうちにいたらご両親に心を殺されてしまいますそれは殺人に等しい罪でしょう。だからちょっとでも散歩をして喧嘩を見ないようにしましょうずっと見てなくても五分だけでも目をそらしましょうあなたばかりが抱える問題ではありません。その辺においてお散歩しましょう。どうかお散歩で素敵なものが見れますように。
   メンテ
Re: 両親の喧嘩 ( No.4 )
日時: 2017/01/05 20:37 (panda-world)
名前: そのパターンね

親の喧嘩ほど子供を不安にさせることはねーよな。
親が悪い。
とにかく家を出ろ。
親のせいでお前が死んだらバカだぞ?
   メンテ
Re: 両親の喧嘩 ( No.5 )
日時: 2017/01/10 19:47 (home)
名前: 華菜

知ってます?親が喧嘩するのは、生き方が合ってない、夫婦の「境涯」が違うからですし、夫婦同士が信じ合ってないからです。

境涯というのは、人生の深さです。

両親の喧嘩は子どもにとってつらく、悲しいものですよね。

家を出ることができれば、一人暮らしもいいと思います。そのほうが楽でしょう。
   メンテ
心が疲れた ( No.6 )
日時: 2017/01/22 18:16 (spmode)
名前: E

ずーっと親のケンカ
そのたびに『やめて!』と叫ぶ
心に力入れすぎてしんどい
これを越えてしまうと手が震える
過呼吸になる
心も体も底から疲れてしまう

怒鳴りあいのケンカ
子供のまえでする親には絶対なりたくない
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】両親の喧嘩| 家庭の悩み掲示板 ▲