いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】消えたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 消えたい

消えたい

日時: 2016/12/30 19:40 (ocn)
名前:

僕は、兄と姉がいて、三人兄弟の末っ子です。でも、僕だけ、父親が違います。
だから、顔は、兄弟と似てません。
血繋がっているかなんてさえも、分かりません。
そんな状況ですが、幸せでした。
でも、父親の仕事に兄が行く事になってから、離婚した父親が家に来るようになりました。僕は、自分の部屋にすぐ行きます。母は、来てくれますが、そんなのただの甘やかしか、慰めです。

Page: 1 |

Re: 消えたい ( No.1 )
日時: 2016/12/30 19:44 (ocn)
名前:

なぜなら、母と僕の父親が性行為をした後に出来てしまった子だからです。
兄弟の父親に捨てられた母は、荒れていたと言うので、きっと、遊びで行為をしたのでしょう。
そんな事実が目の前にあって、相談できる事じゃないから、友人にも言える事じゃないから、ここでしか、言えません。本当に消えたいです。遊びでできた子なんて、生きていいんですか?

   メンテ
Re: 消えたい ( No.2 )
日時: 2016/12/31 22:52 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

あのなぁ
そんな事は関係無いと思うよ

遊びで出来た子なんていくらでもおるよ
中には強姦で出来た子供も
いらない、生きてて良いのかと言うなら
最初から中絶してるんじゃないのか

縁が有り、必要だから産まれてきたんだよ

   メンテ
Re: 消えたい ( No.3 )
日時: 2017/01/07 06:17 (panda-world)
名前: くつやぶれた

親がだれかなんて関係ねーし、どういう状況で生まれたかなんてもっと関係ねー。
どんな経緯であれ、お前は生まれたんだ。生まれた以上、お前の人生を止めるやつは一人もいねーよ。つまんねーこと気にしてねーでもっと図々しく生きてみろや!!
   メンテ
Re: 消えたい ( No.4 )
日時: 2017/01/09 19:33 (ocn)
名前:

そんな事分かってます。でも、僕も生きるのが辛いんです。どうやって、生きればいいのか、分からないんです。

   メンテ
Re: 消えたい ( No.5 )
日時: 2017/01/10 05:32 (panda-world)
名前: くつやぶれた

え?
じゃあ親がどうとかが問題じゃなくて
ただ生きるのが辛いってことかい?進路に悩んでんの?
最初の悩みは関係ない??
   メンテ
Re: 消えたい ( No.6 )
日時: 2017/01/10 22:20 (ocn)
名前:

そういう事でもないんです。
   メンテ
Re: 消えたい ( No.7 )
日時: 2017/01/11 23:23 (panda-world)
名前: くつやぶれた

すまんが俺の理解力が無いせいか君の言いたいことがわからんわ
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.8 )
日時: 2017/02/18 12:40 (dion)
名前: 糸目

自分のやりたいことを探してみる……とかはどうですか?


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】消えたい| 家庭の悩み掲示板 ▲