いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親の不倫と家族の関係| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親の不倫と家族の関係

母親の不倫と家族の関係

日時: 2017/01/01 22:17 (ocn)
名前: SSS

私の母は多分浮気をしています。
今私は高校2年生です。不倫と知ったのは中学2年生ごろです。4人家族です。

ある日、姉を抜いた家族3人でお出かけしました。父は運転席、母は助っ席、私は母の後ろの席に座っていました。母が誰かとLINEをしているのを見てふと気になり覗いてしまいました。その時にOGというアカウント名で男性の顔のトプ画でした。そして、母が送っていた内容は「愛してる」とか「早く会いたい」など送っていました。父はLINEやっていないし、隣にいるのにLINEするわけない。私は母は不倫しているんだと確信して、その日でかけた先でいつものように楽しく過ごせませんでした。

母は自分の嫌なことがあると、感情的になって起こり泣きわめくタイプです。なので私は怖くて、家族の誰にも話せなくて、どうしようと考えていました。自分で言うのもあれですが、私は結構人の気持ちを考えてしまうタイプです。

しかし、何ヶ月かたって、父と母が別の部屋でケンカしていました。耳を澄まして聞いてみると、母は「もう私に触らないで」とか泣きながら言っていました。私はきっと父にバレたんだと思いました。そして母は、何も持たず車に乗って家を出ていきました。私はどうしようと思って、母に「どこにいるの?ちゃんと帰ってきて、話をして」と送りました。きっと母は不倫相手のところに行こうと思ったと思います。

姉はなぜ母と父がケンカしていたか知っていたそうですが、私にはまだ早いと教えてくれませんでした。その後、母と父は話し合って仲直りしたのですが、それから母は携帯のパスワードは毎日変わるし、OGと言う人にラインする時は家族に見られないように背を抜けたり、LINEの通知がなればすぐに既読をつけます。お風呂場にもジップロックに携帯を入れて入るし、トイレにも携帯を持っていきます。また浮気しているに違いないです。

誰かに言いたいです。でも、父と母が離婚したら嫌です。ほんとはすごく仲良い家族だと思います。まだ親に教えてもらわなきゃいけないことたくさんあると思います。どうしたらいいですか?

Page: 1 |

Re: 母親の不倫と家族の関係 ( No.1 )
日時: 2017/01/01 23:32 (so-net)
名前: 海座頭

スレ主には、酷な話だけど…。
親が不倫しているって時点で、仲良し家族じゃないよ。
仲良し家族を装っているってだけ…。

多分、
スレ主姉と父親は気付いていると思うよ。
スマホを離さないって、異常行動だからね。

スレ主、スマンね。
アドバイスになってなくて…。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親の不倫と家族の関係| 家庭の悩み掲示板 ▲