いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】はやく家を出るか母を消したいどうすればいいの| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > はやく家を出るか母を消したいどうすればいいの

はやく家を出るか母を消したいどうすればいいの

日時: 2017/01/01 22:53 (au-net)
名前: みるく

母親が、完璧主義すぎて、私と合いません。母親を消すか、一刻も早く家を出たいです。
しかしながら、私は高校一年生で、バイトもできずにお金も貰えず、高校の寮も使えず、どうしようもありません。
ホントに消してやりたい。いつもあいつのせいでストレスが溜まる悔しさをどう処理できるか分からない。
こんな思いしている人、他にいませんか?
新年早々なんでこんな目に遭うの?
消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

Page: 1 |

Re: はやく家を出るか母を消した ( No.1 )
日時: 2017/01/01 23:10 (so-net)
名前: 海座頭

取り敢えず、落ち着け。

父親は、どうなの?
スレ主、適当に流すって事を覚えた方が良い。

以前、
似た様な人と付き合いがあったから、
多少はスレ主の気持ちが分かるよ。

まぁ、
行動自体、突っ込み処満載だったけど…。
(完璧を追求する余り、ボロが出まくる。)

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/01/01 23:30 (au-net)
名前: みるく

> 父親は、どうなの?
父親は、母親と正反対で、極端に大雑把だから、喧嘩は全くしません。
> スレ主、適当に流すって事を覚えた方が良い。
これからはそうしてみます。



   メンテ
Re: はやく家を出るか母を ( No.3 )
日時: 2017/01/01 23:42 (so-net)
名前: 海座頭

父親に相談するとかは、どうかな?

後は、
完璧主義者って、何かしらボロを出す。
ボロを見付けて、内心で笑うとか…。

4〜5年って、長い様で短いよ。
どう上手く付き合うか考えてみたら、
どうかな?


   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2017/01/02 09:40 (au-net)
名前: みるく

> 父親に相談するとかは、どうかな?
> 相談しました。警察にも、児相にも。結局何もしない。
> 4〜5年って、長い様で短いよ。
> どう上手く付き合うか考えてみたら、
> どうかな?
極限無視してみます。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】はやく家を出るか母を消したいどうすればいいの| 家庭の悩み掲示板 ▲