いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親ともう会えない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親ともう会えない

父親ともう会えない

日時: 2017/01/03 19:13 (softbank126091019226.bbtec.net)
名前: 娘の人

私の父は職人で、その業界では名の知れた凄い人です。

でも、父親としては最低です。

小さい頃からお酒を飲んでる姿しか記憶になく、遊んでもらった記憶は殆どありません。

父は私が高校生の頃からおかしくなりました。

夜中、暴れるのです。
寝ながらわめき散らし、壁を蹴ったり、足をバタンバタンとさせ、音を立てます。

あまりお喋りが上手ではない父なので、普段から会話もなかったのですが、気付いた時には喚いたり叫ぶようになっており、恐怖心が芽生えました。

元々、喜怒哀楽の怒しかないような人で、テレビを見ても出演者の人に本気でブチ切れて罵るような人だったんですが、それも日に日に酷くなっていったように思います。

自分の考えが間違っていても訂正せず、ブチ切れて拗ねて酒を煽り、ベロンベロンになって喚いて暴れる。

それの繰り返しでした。

私が大学生になった頃、母は父のことなどから精神的に病んでしまいました。

母が精神病院へ強制入院してから、母のお見舞いと家事、学校、バイトとこなしていた私も倒れてしまった時、本当に死んでしまいたくなったのですが、その勇気もなくなんとかまだ生きています。

父のせいで母が参ってしまったのに、父は何も変わらないのです。

やがて社会人になった私は、やっとの思いで家を出ました。

高校の頃から不眠症になった私は、もう父と一緒に住めないと考えたからです。


定期的に、母のことも心配なので実家に帰りますが、父とはマトモに会話が出来ないです。

久しぶりにこの正月実家に泊まったのですが、正月だからとお酒を多めに飲んだ父は、とても、ひどかったです。

確信してしまいました、私はもうあの家に行く事さえ辛く、しんどくて、父の顔を見て話すことはもう出来ないと。

正月の夜、別の部屋から父の喚く声と壁を殴って蹴って揺れる家。
会話の通じない父を見て、私は殺してしまいたいと思ってしまったのです。


もう、実家へ帰れません。

親を殺したいなんて思う私は異常なのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 父親ともう会えない ( No.1 )
日時: 2017/01/03 21:23 (so-net)
名前: 海座頭

自分も父親を殺したいって時期があった。
頭の中で、如何に残虐に殺すかってのを模索した。

スレ主、
人を殺したいって頭に浮かぶ事は、
誰しもあると自分は思うよ。

最低最悪なのは、本当に殺した場合じゃないのかな?
殺すって事は、
殺したい程憎い相手以下になる事だと思うよ。

まぁ、
異常ってのは、自分の方かな。
父親を、頭の中で256回殺している。
思い浮かぶ残虐な方法でね。
地獄があるなら、確実に自分は落ちるだろうね。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親ともう会えない| 家庭の悩み掲示板 ▲