いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】居場所がない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 居場所がない

居場所がない

日時: 2017/01/06 21:20 (dion)
名前: カヨ

家族の中で浮いている気がします。
18歳の女です。
父と兄二人の四人暮らしです。 
お母さんは前に亡くなりました。
いつも私以外の三人で盛り上がっているし
私だけ気を遣われているのが見え見えで、家族なのに。安心出来る居場所がないです。
お母さんがいたときはイヤってほどいつもそばにいてくれたけど凄いホッとできました。友達みたいになんでも言い合えました。
お母さんに会いたいです。あまあまな悩みかもしれないですが淋しいです。一人が淋しいです。

Page: 1 |

Re: 居場所がない ( No.1 )
日時: 2017/01/07 06:00 (panda-world)
名前: とんぼ

まぁお前も年頃だし、男どもからしたらどう接したらいいかわかんねんじゃね?別にお前が嫌いなんじゃなくて。女が一人で男の子育てるより、男が一人で女の子育てる方がむずいってマジで!
お前の方から入ってくしかねーんじゃね?
その年なら家出るのもそのうちだし、家でたら最初は誰でも一人だからそっから楽しくやってけや
   メンテ
Re: 居場所がない ( No.2 )
日時: 2017/01/07 18:38 (dion)
名前: カヨ

とんぼさんへ
難しいとかそうゆうものってあるんですか?
私は女だからわかんないけど、、、
一時期一人暮らしも考えたのですがまだ金銭的に難しくて。下のお兄ちゃんは中学卒業くらいまではめっちゃ仲良かったのですが今は全く話せなくて。
   メンテ
Re: 居場所がない ( No.3 )
日時: 2017/01/07 22:34 (panda-world)
名前: くつやぶれた

そりゃなー、男の子と女の子では悩みが全然違うからなぁ。18やそこらってったらおそらくそこんとこ一番難しい時期だろ?お父さんもどうしてやったらいーかわかんねーんだって。それにお前は一応もう大人の女性だからな。今までみたいに兄弟と近すぎるってのもお互い気まずいだろ?仕方ないんだってそれは。どこも同じようなもんだ。

すこし父さんに援助してもらってでも一度でてみた方が良いと思うけどなー、俺は。
一人で色々経験するうちに、家族との気まずさなんて、ふっきれてまるくなるわい
   メンテ
Re: 居場所がない ( No.4 )
日時: 2017/01/08 12:36 (dion)
名前: カヨ

くつやぶれたさんへ
確かにこの年でまだ兄たちとベタベタしたてら逆に変ですね。。。やっぱり私が避けてたらもっと溝が深くなりそうなのでいい方向になるように私から頑張ってみます。

   メンテ
Re: 居場所がない ( No.5 )
日時: 2017/01/08 21:16 (m-net)
名前: アテンザ

思春期
思春期
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】居場所がない| 家庭の悩み掲示板 ▲