いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父なんてきらい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父なんてきらい

父なんてきらい

日時: 2010/05/06 19:14 (iij4u)
名前: くるみ

私の父は最近、仕事場でいじめられているらしく、会社には心から話すことの出来る友達もいません。なのでとても可哀そうです。
ですが、最近家族に対してひどいことばを言ったりするのです。少し前まではすごく優しいお父さんだったのに、人格が変わってしまったようです。
だれか相談に乗って下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 父なんてきらい ( No.1 )
日時: 2010/05/06 23:18 (ocn)
名前: D

こんばんは。

私も働いているからわかるんだけど、
オヤジさん、今は物凄く辛いんじゃないかな?
家族で何とか本音で話し合わないと、
みんなで大変な事になってしまうよ。

そういう場はもてないかな?
   メンテ
Re: 父なんてきらい ( No.2 )
日時: 2010/05/09 15:30 (dion)
名前: あこ

いじめはつらいだろうけど、それを家族に当たるのは違うと思います。せっかく家族のためにって働いているのにそれじゃあ意味がないです。でもそういうストレスをため込むっていうのも、無理っていうものがあるし、、、くるみさんのお父さんはどうしたいんでしょうね。このままの生活を続けても楽しくなんて過ごせないでしょうし、何が一番家族のためになるのか話し合うのがいいと思います。私もDさんの意見に賛成です。
   メンテ
Re: 父なんてきらい ( No.3 )
日時: 2010/06/09 21:18 (ocn)
名前: 知世

こんばんは。同感です!

父親というのは会社では常に皆に気遣いしたり、頭を下げたりと嫌な思いをしているらしく、家では威張りたい人が多いのですね。
外面のいい人、外で我慢している人ほど、家では偉そうに亭主関白になっているのです。
現にうちの親がそうです。

しかし家にいる人はたまったもんじゃない。

その前に教えてください。
どのように変わったのですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹にいじめられています
日時: 2016/03/16 08:54 (dion); 名前: Y: いじめというか周りから見ればただの八つ 当たりなのですが 2月からやられていてやられる度に止めてくれと言っても、二週間おき くらいにやってきます朝起きてくるだけで睨まれ、舌打ちされます部屋(居間)に私と2人に ?...

もうどうしていいかわかりません。
日時: 2016/03/11 02:15 (t-com); 名前: まー: 初投稿です。長文になりますがご了承 くださいわたしは20歳で妹と父と父の両親、その両親のまた両親と暮らしています。 母親がいません。母親は私が高校1年の時に若い男を作りこの家にいるのが苦痛と行っ て?...

辛い
6 日前 ... No.0に対する返信 ( No.1 ). 日時: 2016/03/14 23:02 (au-net); 名前: 匿名: > 自分が 全て悪い 実際はそんなことはないだろうが、そういう風に自己否定感が強くなるよ。 > 父 にぶっ殺すって言われた こういう言葉を受け入れてはいけない。

親から毎日何回も愚痴聞かされるの嫌になる死にたくなる
日時: 2016/03/15 06:10 (spmode); 名前: 美威璃: 中1です私は学校でいじめられて て 2年間も不登校になってます。 中学では他の学校からも来るから仲良く出来るのかと 思ったら私の遥かな勘違いでそれに手紙で文句や仲間はずれ掃除など雑巾など奴隷?...

自分の家族内の立場
日時: 2016/03/13 23:17 (spmode); 名前: ユウ: どうしたらいいんでしょうか? 私の父 が酒好きで結構飲みます。 ある日、近所の人から「飲み会やるべ」と話があり、父が 出かけました。 久々の飲み会だったこともあり、結構泥酔して帰ってきたようでした。

主人の弟について
日時: 2016/03/09 03:06 (plala); 名前: まき: はじめまして。少し前から悩みがあるので どなたかアドバイス下さい。 去年、結婚したまだ新婚なのですが、主人の弟が高校を 卒業してから今までずっと職歴がないままで、今年で28歳になります。少し前に、主人の ?...

身近な人たちに言えなかったこと(長文です)
日時: 2016/03/05 18:51 (dion); 名前: しうらん: 中学3年生の男子です。僕の家庭は 小さい頃から複雑で、自分が幼稚園児の頃から両親が喧嘩をしていました。リビングで すすり泣きながら何か(皿?)を割っていた母親の姿は印象的です。そして小学4年生の ?...

静岡のゴキブリ( 0 )/~~
日時: 2016/03/12 23:41 (openmobile); 名前: よしこちゃん: バクサイの静岡雑談で しずちゃん管理人の中傷してるキリスト教徒が遠隔操作で盗撮盗聴してるよ こいつは ゴキブリだよ. Tweet ? RSS2.0 ▽?...



【匿名で相談】父なんてきらい| 家庭の悩み掲示板 ▲