いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】疲れる ストレス| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 疲れる ストレス

疲れる ストレス

日時: 2017/02/02 21:40 (eonet)
名前: あみ

母親につかれる
最近は年なのか気分の浮き沈みが激しく、突然怒りだす。
もともと私にあたる人だったけれど、ひどくなってる。
私も色々足りない部分があるのもわかる。だけど、足りない部分を補おうとしていても、文句を言って自分でそれをするのをかって出てきておきながら、お前はなにもしないといってくるのが理解できない。自分がさせないくせに。
もう本当に嫌だ。つらくて涙がとまらない。

Page: 1 |

Re: 疲れる ストレス ( No.1 )
日時: 2017/02/03 03:50 (spmode)
名前: るさま

こんばんは。

お疲れのことと察します。

正直ストレス溜まるよね。

更年期なのかな!?

それとも?

生理前々日にイライラや急激な落ち込みがあるのならば!

PMS.PMDDの症状かもしれないね。

あみさんも辛いこととは思いますが、

お母さん自信も辛く苦しんで居ることと思われます。

一度産婦人科へ行く事をお勧め致します。

では!またね。
   メンテ
Re: 疲れる ストレス ( No.2 )
日時: 2017/02/24 12:55 (au-net)
名前: 匿名

親って生き物は世話がやけるよな。
特に酒で酔ったらなおさら大変だわこっちは。
しかも自分が痛い所をつかれると手をあげてくる始末。
どんなに正しい意見を言っても親はそれを全否定。
正当化する。
人権さえ無視して我が子に自論、考えを押し付ける。
おかげで誰も信頼できなくなった上に家で居るのも苦痛に感じる。
親が死んだらざまみろクソッタレと言う予定。


   メンテ
Re: 疲れる ストレス ( No.3 )
日時: 2017/03/31 20:45 (spmode)
名前: メイベル

私は高校生になるのですが、進路のことで喧嘩してから、ほぼ毎日喧嘩しています。育児放棄したいと言われました。一緒にいるとストレスだと。私も喧嘩のせいでストレスがたまり吐き気や頭痛がします。もう疲れました。でも、いなくなられたら困るので何もできません。だから、子供は不利ですよね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】疲れる ストレス| 家庭の悩み掲示板 ▲