いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】毒母に毒兄に毒嫁を捨てます。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 毒母に毒兄に毒嫁を捨てます。

毒母に毒兄に毒嫁を捨てます。

日時: 2017/02/24 09:16 (au-net)
名前: カミカゼ

私の家族にはいつもお金トラブルが付きまといます。小5ぐらいから家をいつも兄にお金を取られ お財布はいつも枕の下に入れて寝る。
兄は年齢が上がるにつれ 家のお金 私財を持ち出し 消費者金融 ダブルローンにといつもお金に困っていて
元カノから両親宛に電話来て兄にお金を貸しているから返して欲しいという電話を歴代の彼女から来る始末。
あげく 結婚して子供いるのに会社のお金に手を出しクビ。

また父もギャンブル依存症で借金まみれであることがリタイアメントしてから発覚。

兄嫁もバツイチ子持ちで 子供は捨てて兄と結婚。登場前夫と作った借金300万円がある状況で、結婚。
兄の稼ぎがいい時はリッチに暮らしていたのに 兄が会社をクビになった時 すでに借金まみれで

母からも40万円兄夫婦は借りていて一銭も返さず 父が肺癌になったとき「肺癌になんかなりやがって 医療ミスが起こって母にお金を残して欲しい」と言っただけあって葬式に一銭のお金も出さなかった。

私は母をいつも不憫に思い お金の無心をせず自分でお小遣いを貯めたりして (それを兄に取られても 何もしてくれなかったが)
迷惑を掛けてはいけないと頑張って来ましたが

そんな私に「あんたにしか言えない。」と言って聞くに堪えない愚痴ばかりをいい
自分では何も解決せずただ愚痴ばかりを言う。

しかも私は近所の親父 兄 父に性的な嫌がらせを受けている。それを母に訴えても 一緒に悲しんではくれなかったし

迷惑を掛けまいと頑張る私を「あんたは強いから」と言ってくる。

母とは仲良くやって来たと思ってたけど
実はこの人が元凶な気がする。毒母なんだ。

この家はいつもトラブルを起こし その解決をいつも私に背負わせる。

私に出来るのはこの人達を捨て 自分の子供達に私のような思いをさせないことに自分のエネルギーを掛ける事であり

母の老後は 母自身と兄夫婦が背負えばいいし

父のお葬式でお世話になったお坊さんが愚痴る母に「あなたはそんな事を考えず前向きに自分のやるべき事をやりなさい。あなたに何かあれば娘さんに迷惑がかかる。あの人はあなたを放っておける人ではありません。そうなればあの人の家庭はどうなりますか!」と言って下さったらしく。それが嬉しかったと同時にこの家の問題が見えたのだと思いました。

母は自分を弱ぶり善人の振りをして かまって貰おうとする。

私は前を向こうとしない人が嫌いだ。人に依存し食いつぶすからだ。

私は母が嫌いなんだ。死んだら悲しいだろうけど解放される気がする。それが母のして来た事の結果だから仕方ないし 私が受け入れる必要もない。母を許す それは受け入れない事に他ならない。

さよなら お母さん。あなたは親ではなくなりました。これからは下の名前で呼びます。私は一生子供達の親でありたいから前向きにいつも自分を支えて生きて行きます。私は子供の心がすり減らないよう親でありたいのです。

Page: 1 |

Re: 毒母に毒兄に毒嫁を捨てます。 ( No.1 )
日時: 2017/03/22 18:18 (wakwak)
名前: うっっっててえっっg

ファイト!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】毒母に毒兄に毒嫁を捨てます。| 家庭の悩み掲示板 ▲