いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自分のこの状況をどうすればいいのか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自分のこの状況をどうすればいいのか

自分のこの状況をどうすればいいのか

日時: 2017/02/28 08:13 (softbank126209233014.bbtec.net)
名前: ノウ

私は、小学校前の時は、活発で運動が大好きでした。
ですが兄の知的障害があるらしく転校することとなりました。その時は、そこでも何かあるかもしれないけどうまく出来ると甘く考えていました。
最初の所は、うまく行きました...ですが途中から女の子グループのリーダーに目をつけられイジメが始まり学校に行きませんでした。
そして私自身身体が丈夫では、無かったので休みがちでどんどん孤立し親友だと思っていた子は、どんどん離れて行きました。そして不登校に...
ここまでは、良かったのですがどんどん母は、私から離れていきました。兄に手がかかるのは、知っていました。そこは、仕方がないと思っていましたが中学校生活は、もっと大変でした。
2年生になると私は、もう精神てきに来ていました。それで昼夜逆転が起き頭が痛くなる様に、なりました。小児科に行き起立性調節障害と診断されました。3年になりこれは、起立性調節障害以外にあると母に言い精神科へ行きました。
そして不安障害と診断されました。
最近では、母に出ていけと言われるようになり死ねとも言われます。話しかけるななども...
チャットなので気を紛らわす事もありますがネチネチと、小言を言われるので何も出来なくなり、
ですが母は、時として急に優しい言葉をかけてくるので私を好きなのか嫌いなのかわからなくってきました。私は、この家から出た方がいいのでしょうか、母のために兄のために...

Page: 1 |

Re: 自分のこの状況をどうすればいいのか ( No.1 )
日時: 2017/03/03 15:01 (catv296)
名前: さち

お母さんはノウさんの事好きですよ。(^-^)
なのでお家からでなくて大丈夫です。
お母さまの事が心配な気持ちはわかりますが、今はノウさんの優しい気持ちを大事にして下さい。

自分の気持ちを安定させることで、お母さんを助けることが可能になります。

自分にもっと優しくしてあげてくださいね。(^-^)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】自分のこの状況をどうすればいいのか| 家庭の悩み掲示板 ▲