いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟が怖いです| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟が怖いです

弟が怖いです

日時: 2017/03/12 00:15 (dion)
名前: 希望

弟が怖いです。
私は19歳の大学生女子です。弟は年子で、18歳の高校生です。

彼は勉強もしなくて高校の成績はビリ、親が修学旅行に行くために少しでも大金を渡すと、すぐに声優だかアイドルだかのライブかゲーセンに行ってしまい、夜11時過ぎに帰ってきてはうるさく叫び回ります。
もはやライブやゲーセン通いを止めることはできないし家に引き込もられても困るので、私や両親が、彼が夜遅くに帰ってくることを怒るわけではありません。それでも本当に些細なことですぐに大きな声で罵声を叫び散らすのです。

今も彼はどうでもいい事で叫び散らしています。今回は修学旅行から帰ってきた彼のスーツケースのことです。私が明日の早朝、スーツケースを使いたいということで貸して、と言っただけでした。それなのにお前には貸さない、明日荷物を出すって決めたんだ、なんで今貸さないといけないのか、そんなことでもう彼は両親に向かって2時間も叫んでいます。
私事ですがただでさえ155センチで小柄で細身な私はさらに今喉を壊していて大きな声も出せない、そんな中で175センチもある弟にリビング中の家具を倒され好き放題言われて、やっとの事で今は私は彼の罵声を直接浴びる立場から抜け出せましたが、いつ私が殺されるか、家を壊されるか、両親が殺されるのか、わかりません。
どうしたらいいのでしょうか。やはり、両親と私の3人で彼を暗殺するしか方法は無いのでしょうか。怖くて仕方がありません。助けてください。

Page: 1 |

Re: 弟が怖いです ( No.1 )
日時: 2017/03/12 01:15 (so-net)
名前: 海座頭

大声で騒ぐ奴って、
大半が、人を殺す度胸が無い。
思い通りにならないから騒ぐガキ以下。
施設に放り込めば良い。

スレ主さぁ、
人を殺すって事の意味、分かって言っているの?
人を殺すって、相当なストレスになる。
一生、後悔と懺悔をし続けて生きる事になる。
楽になるのは、その場合限り。

弟殺す位なら、家を出ろ。
親の尻拭いする必要は無いよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】弟が怖いです| 家庭の悩み掲示板 ▲