いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】男である自分が兄からされた性的虐待がトラウマ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 男である自分が兄からされた性的虐待がトラウマ

男である自分が兄からされた性的虐待がトラウマ

日時: 2017/04/02 22:16 (zaq)
名前: hi

せっかく忘れられそうだった最悪の過去を最近また思い出してしまう。
僕には腹違いの兄が2人います。
僕だけ母親が違うんです。兄2人の母はとても美人で聡明な人だったらしいですが、癌?で亡くなり父親は僕の母親と再婚しました。僕の母親は水商売上がりなので兄2人からは軽蔑されていると思います。
上の兄とは15歳違いで昔からことある事に「お前はダメやつだ」とか「頭が悪い」と言われ続けてきました。でもそれは本当の事で、僕は勉強だって出来なかったし家の恥さらしだと言われても仕方ないと思ってました。
でも、中学の半ば…中二くらいから兄は段々エスカレートして来て、その頃父親が自分の会社を立ち上げて忙しくしていたので家にいなくてそれをいいことに一週間に1回ぐらい、部屋で寝ていたら兄がやってきて、身体を触られたり服を脱がされたりされてました。
凄く怖くて嫌だったけど、母親に言うのは恥ずかしくてどうしても出来ず、父親は馬鹿な僕を嫌っていた(と思う)ので結局されるがままでした。二番目の兄は何も無かったですけど、多分1番上の兄より僕と母親を嫌っていて殆ど口を聞いたことはないです。
高校生に入ったくらい(その頃兄は30?ぐらい)からそれはもっと酷くなって、服を脱がせたり軽く触られるぐらいだったのに、舐められたりとにかくほぼ毎晩のように弄ばれ、高校二年生ぐらいからは遂に最後までされるようになって本当に辛かったです。
周りに相談するような内容でもないし、とにかく成績も悪い恥さらしの僕がという思いばかりで大学は地方に行って下宿してました。けど、下宿するのに父親は反対していて、下宿する条件が「卒業後に父親の仕事を手伝うこと」だった。
とにかく兄と離れたかった僕はそれを飲んでようやく兄と離れられ、下宿の間は非常に楽しく過ごせていましたが、去年大学を卒業。
約束通り父の会社を手伝うことになったけど、当然兄もそこで働いていてフロアが違うといえども毎日会います。
トイレとかとにかく密室で会うと本当動悸とかが凄くて心臓破れそうになるほどで、兄は何も無いように振る舞うけど忘れてた最悪の記憶がまたじわじわ思い出されます。
忘れてもう大丈夫だと思ったのに兄が怖い。
兄は外面が良くて兄の母親の血を継いでいるのか顔も綺麗、頭もいいと評判は良いけど本当はとても冷酷で怖い人です。
とにかく誰かに言わないと収まらなくて書き連ねてしまいましたが、本当なんでこの家に生まれてきたのか分からない……
兄との性行為は今でもありありと思い出されるし、兄の気分で僕への扱いも大きく変わって単なる性処理としか認識されて無いんです。頭が悪いから、顔も良くないから、要領も悪い出来損ないだから僕は優秀な兄を支えなきゃいけない。ずっとそんな気持ちです。
高校の時、兄に無理矢理犯されながら「僕は人間じゃないのかな」って思った事が何度もあります。
今は大人になって少し楽だけど、職場が同じの兄にどう接するべきかわかりません。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】男である自分が兄からされた性的虐待がトラウマ| 家庭の悩み掲示板 ▲