いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家が辛い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家が辛い

家が辛い

日時: 2017/04/28 14:18 (au-net)
名前: みけ

家がすごく辛いです。母親のせいで自分が壊れていく気がします。精神的にも辛いです。
小さいときから母親に死ねといわれたり、生まれて来なければよかったのにとか、包丁でおいかけられたり、必死に外に裸足で逃げて、鍵閉められたり、まだ幼稚園の時でしたが、すごく毎日毎日辛かったです。小学生中学になって、人と上手く話せなくて、いじめられたり、辛くて誰も助けてくれなくて…自分は、なんのために生まれてきたんだろうて思うようになって、いつも寂しさや、不安や辛さ、泣きたくなります。ひとりでいることが辛いです…
旦那にも迷惑かけてしまってます…
仕事も変えたりしながら、長く続けられなくて仕事もずっとやれてません…
母親から逃げたい…
毎日毎日責めてきて辛い……
息が苦しいです…喉がつまるような感じです
普通の家に生まれたかった…………
優しくて暖かい安心する家がよかった…

酷いこといってくるのにもう限界です
大切にされたかった……




Page: 1 |

Re: 家が辛い ( No.1 )
日時: 2017/04/28 19:31 (ppp)
名前: おかし

既婚、社会人ですか。
そして今も母親と同居されてるわけ
ですか。

家を出ることは、母親から離れるこ
とはできないのですか。

ご主人はあなたに理解があるので
しょう。
   メンテ
Re: 家が辛い ( No.2 )
日時: 2017/04/30 09:53 (au-net)
名前: みけ

おかしさん、ありがとうございます。

自分は、仕事を今してなくて家はつごうかなと考えていることもあって出ていきたくても出ていけない状況です

いろいろと精神的に辛いです

一人な気がします…


   メンテ
Re: 家が辛い ( No.3 )
日時: 2017/04/30 13:45 (ppp)
名前: おかし

家をつぐ、自営ですか。
収益はどうです。

あなたは将来、事業主になるのですか。
暮らしがたつのならば、家をでたほうが
いいのでしょうけど。

今の家を離れられない、離れることが
難しいということですか。
   メンテ
Re: 家が辛い ( No.4 )
日時: 2017/05/02 23:44 (au-net)
名前: みけ

自営ではないです。

仕事もできてないので、家からでれないのです…
ほんとは、なんとかでたいのですが、難しいです。

母親の暴言もほんと辛いですし、いつも孤独感とか不安が消えません…
自分は、生まれてきたらいけなかったんじゃないかとか思います…
   メンテ
Re: 家が辛い ( No.5 )
日時: 2017/06/04 14:25 (fctv)
名前: うー

わたしも同じですよ。主人を病気でなくし、息子一人を踏んばって育ててきて、高校生。でもね、男の子ってむずかしいね。反抗期がはんぱなくて、二人でいるより、一人でいて孤独しした方が、気持ち楽とおもえるんです。
わたしは妹がこころの病気で。進退くりかえしもう20ねん。攻められる。わかります。毎日毎日電話なりっぱなし。職場にも電話してくる。同僚の、旦那の、関わるひとすべてのひとへの悪口をえんえんと。母親も妹を守り頑張ってきましたが、わたしの気持ちには寄り添ってもらえませんでした。妹で、てがいっぱいだったんだと思います。普通の、ただふつうの、実家がほしかった。それかないなら、一人で孤独死でいい。私は、最近そう思うんです。息子がいますがあのこは、ダメですね。血筋ですかね。育て方ですかね。自分しか見えない子。だから、もういいです。自由にしてもらえば。みけさんちも、いろんなことをきりはなしてみると、らくになるかも。いい意味でのあきらめや、距離をおくこと。わたしは、もう自分の家族はあこらめました。
   メンテ
Re: 螳カ縺瑚セ帙> ( No.6 )
日時: 2017/06/04 17:30 (prin)
名前: 蛹ソ蜷

譌・譛ャ縺ョ螳カ蠎ュ縺ッ蠖ケ謇繧繝。繝繧」繧「遲峨ョ莠コ髢薙r騾壹@縺ヲ縲
荳闊ャ螳カ蠎ュ縺ォ荳榊ォ繧貞匡繧√i繧後※縲
螳溘ッ螳カ蠎ュ縺ョ雖√↓繧、繝繝√&繧薙ョ讒倥↑譌ヲ驍」繧定ソス縺隧ー繧√※縲
蝗ス縺ョ蝨溷慍繧雋。逕」繧貞医j荳翫£繧九
辟。謾ソ蠎懈帆遲悶r讌オ蟆台ココ謨ー縺ョ讓ゥ蜉幄縺碁イ繧√※繧銀ヲwww
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】家が辛い| 家庭の悩み掲示板 ▲