いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄に死んで欲しい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄に死んで欲しい

兄に死んで欲しい

日時: 2017/05/23 22:48 (dion)
名前: くるみ


私には25歳になる兄がいます。兄は定職にも付かず、就職しては何かと人とトラブルをおこし辞め、を繰り返しています。
収入が無いのにも関わらず女をつくり、出掛けたりブランド品を買ったりお金の価値を全く分かっていません。どうせ外向きはいい顔をしてるのです。

こちらに関わらなでもらえたらもうなんでもいいのですが、毎回のごとく両親からお金を取り立てています。

何かある度に親に金を請求して、親ももう限界です。何度「お金はもう無い。」と泣いて訴えても分かってくれません。キレて大声を出し、母親に暴力を振るい、家の壁を殴る蹴るで家中ボコボコです。

そのせいで両親はもう借金まみれです。
借金ももう限度額に達し、借りることも出来ないと何度言っても「なんとかしろ」の一点張りでまともに話になりません。毎日のように夜は大声で叫び、外で車のクラクションを鳴らし続け、近所迷惑を気にする親がなんとかお金を工面して渡すの繰り返しです。

最近はもう
20万、次は50万と、月に何度も請求され、やっていけるはずがありません。

こういうのは警察に相談したらなんとかしてくれるのでしょうか。


もうどうしようもありません。助けて下さい。

Page: 1 |

Re: 兄に死んで欲しい ( No.1 )
日時: 2017/05/24 11:42 (ppp)
名前: aki

人とトラブルを起こす、それは
人当たりが悪いということですか。

お兄さんは子供のころからどうでした。
親の接し方とかは?

父が母に暴力、暴言とか。
進学で過度な期待とか。
親が子に暴言、暴力とか。

その手の話は時々、あります。
無職の青年が親に暴言、暴力で
金を出させる。

考えられるのは家族以外の誰かが
積極的に介入して当事者と長く
話をすることなんでしょうけど。

誰かいないですか。

警察に。そうですね。家族が被害
届を出して、傷害で逮捕ということも
ありでしょう。家族が追い詰められて
いるのであれば。事件化してしまう
前に。

殺人の5割から6割は親族間ですから。
   メンテ
Re: 兄に死んで欲しい ( No.2 )
日時: 2017/06/04 12:31 (fctv)
名前: ふう

わたしにもいます。しんでほしい妹。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄に死んで欲しい| 家庭の悩み掲示板 ▲