いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父が私の親友を襲おうとした| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が私の親友を襲おうとした

父が私の親友を襲おうとした

日時: 2017/06/09 01:02 (ap)
名前: なな

二年前に夜中の2時頃、親友から電話がかかってきた。
私の父から車の中で襲われそうになったんだと。
なんで車の中で私の父と二人だったのか?
キスされてラブホテルにつれてかれそうになったらしいが本当はどこまでされたのか?
未だ知らない。知りたくない。
父に問い詰めたら言い訳が、
「薬を飲んでて記憶がない」

気持ち悪い父親の血が体に流れてると思うとゾッとする。

その後、家族は何もなかったかのように生活してる。

病んでる私はおかしいのかな。
父親の葬式早く来ないかなぁ。

Page: 1 |

Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.1 )
日時: 2017/06/09 18:18 (home)
名前: ( ^∀^)

そんなクズ親父を殺せばいい。
家族なんていらないと思うだろ。
   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.2 )
日時: 2017/06/09 23:21 (softbank126022098141.bbtec.net)
名前: 匿名

やば。気持ち悪い。ごめんなさい。こう言うこと言ったらあれかもしれないけど。女子として、気持ち悪いしか言えない。鳥肌やばい。
いっそ110番しますか?その親友さんが証言してくれるなら逮捕警察は逮捕してくれると思いますが、そのあとが色々面倒かもしれませんが。
とりあえず、あなたは正常です。

   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.3 )
日時: 2017/06/10 22:52 (ap)
名前: なな

お二方、コメントありがとうございます。
何度も殺したいと思いました。脳内で何度も殺しました。
当時、私と親友は二十歳で同じ職場でした。
事件の次の日、親友は職場の人たちに相談という面目で私の父にされたことを話していました。
親友は私のことを庇うことなく、職場に居ずらくなった私は辞めざるを得なくなりました。
なにもかも糞親父のせいで変わってしまいました。
今現在は働いていますが、事件後一年間は貯金でやりくりしながら引きこもりになってしまいました…。

実家はでていたので、顔は会わさずに済んでいますが、妹から聞いたところ、今では父は私のことをダメ娘扱いみたいです。
ほんとそろそろ殺害計画立ててしまいそうです。
   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.4 )
日時: 2017/06/11 00:58 (so-net)
名前: 海座頭

No.3
物凄く不思議なんだけど、
スレ主は、電話だけで信じたの?
証拠は?目撃者は?
スレ主父と親友は、夜中に何をやっていたのかって、不思議に思わなかったの?
疑問だらけだよね。

1番の疑問点が、
スレ主親友は、警察に相談したのかってとこ。
職場に話をバラ撒いただけなら、
スレ主、嵌められたんじゃないの?

   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.5 )
日時: 2017/06/11 11:09 (ap)
名前: なな

コメントありがとうございます。
もともと女癖の悪い父親でした。スナックキャバクラなども好きでしたし…。
証拠がないか考えましたが、残念ながらないですよね…ラブホテルなどに行ってしまっていればなにかの証拠などでてきたかもしれませんが。
そもそも夜中の2時に泣きながら私の父にされたことを電話してきたので、わざわざそんな嘘つく必要ないよなっていう感じです。
ああ、あの父親ならやりかねないな。と当時は思いました。

警察についてはですね、私はその夜中の電話のときに警察行きなよと言いました。しかし親友は私の父ということもあるし、妻子持ちの方と会っていて車の中で二人になる状況にしたのは自分が悪いからと警察は行かないでくれましたね…。
その後の職場で言いふらしたのは意味がわからなかったですけどね。関係ない先輩などに、どうしたらいいかわからないーて泣いてたよー?とか言われましたが、反応にすごく困りましたね。
   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.6 )
日時: 2017/06/11 19:43 (au-net)
名前: 海座頭

No.5
証拠が無いのに信じたの。
スレ主、短絡的過ぎだよね。

襲われた被害者ってのは、死にもの狂いで抵抗するから、加害者は大半は怪我をする。
両者、無傷って事は、あり得ない。
ボロボロになる。
襲うってのは、リスクを伴う。
証拠なんて、専門機関で調べれば出てくるよ。

自分の個人的な意見だけど…。
嘘臭い。
スレ主父と親友さんは、何かあるんじゃないかな?
こういった事ってのは、絶対的な証拠が無い限り、黒って言っちゃいけないよ。
   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.7 )
日時: 2017/06/12 16:45 (panda-world)
名前: りか

許せませんね。終生、軽蔑してやりなさい。
   メンテ
Re: 父が私の親友を襲おうとした ( No.8 )
日時: 2017/06/15 12:47 (mesh)
名前: ゆかり

トピ主さん、嵌められたんじゃないのかな。親友は、会社での立場を守るために先手を打った、、。

いづれもし、その親友が結婚でもすることになっても会社の人にそのネタ、ばらされるのにね。トピ主さんはカードもったって優越に居たらいい。

父親の悪行は、妹にも言っておいた方がいいんじゃない?恥ずかしい父親だよね、、。若い子に騙されたとしても、トピ主さんの職などをダメにしたのはその父親でしょー。

トピ主さん、結婚しているのかしらないけど、してないとしたら、することになったときにその父親を結婚相手やその親族に紹介できる???
妹に言って、縁切った方がいいと思うんだけど。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父が私の親友を襲おうとした| 家庭の悩み掲示板 ▲