いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親を嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親を嫌い

父親を嫌い

日時: 2017/06/11 21:14 (softbank060067168113.bbtec.net)
名前: river

どうして私はこの家に生まれたのだろうと思います。父親からは小さい時から物を投げられたり、悪いことをしたらお尻が腫れ上がるまで100回ぶたれるのが普通でした。言い返すとさらに殴られるので黙って終わるのを待つしかありませんでした。いきみ過ぎて顔の血管が何度も切れました。反抗期などこの家ではありえません。何をするにしても一番でなくてはなりません。父親のいうことは絶対。大学二年生にして門限は10時。サークル、バイト、をしていることも反対です。私の選んだサークル、バイトはすべて否定。いかに自分は素晴らしい人間かを2時間聞く。何か自分の気に食わないことがあったら、ケータイ没収。お前になんか期待してない発言。そんなこと小5の時点で知っていました。大学で勉強が本業なのはわかります。ですが、みんなそんなに勉強していますか。そんなにサークル、バイトはだめですか。彼氏や友達と遊ぶのはいけませんか。あなただって、サークルの部長でしたよね。あなただって、バイトで月20万稼いでいたのですよね。いつも自慢げに言ってるではありませんか。私はそれが許されないのですね。わかりました。死ねばわかってもらえますか。あなたのいうことだけやればいいのですか。私はあなたのおもちゃですか。
私には我慢するしかないのですか。たすけてください。

Page: 1 |

Re: 父親を嫌い ( No.1 )
日時: 2017/06/11 21:57 (infoweb)
名前: L

大学生ならばもう自立できるのでは?
二十歳ならばある程度のことは自分でできるであろうし、大学の学費は親に出してもらってるのですか?もしそうなら奨学金を借りては如何でしょう。

助けてくださいと言ったって本当にあなたを助けられる人はいません。
自分に最適な解決方法は自分で見つけた方がいい。
   メンテ
Re: 父親を嫌い ( No.2 )
日時: 2017/06/11 22:18 (softbank060067168113.bbtec.net)
名前: river

そのすべてが却下されています。うちは奨学金を借りるほど困っていない。だったら金ぐらい出すと。だから親にいわれたとおりにしろということでした

どうしたらいいかわからないからたすけを求めています。そうでもなかったら、いまごろ幸せに暮らしていますよ。

   メンテ
Re: 父親を嫌い ( No.3 )
日時: 2017/06/12 20:44 (softbank126022098141.bbtec.net)
名前: 文学少女

なにその父親気持ち悪。何様のつもりですか。
お母さんも似たようなもんですか?親戚は?それが全てダメだったらいっそ警察とかに相談してみては?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父親を嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲