いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】息子が離婚したいと。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 息子が離婚したいと。

息子が離婚したいと。

日時: 2017/06/20 15:19 (spmode)
名前: まあ

息子が嫁と離婚したいと相談してきました。
しかし嫁が離婚はしないといい、息子は暴れて、警察にも児童相談所に報告されたようです。

息子は弁護士にも相談に行っていますが、離婚したくて息子が今まで嫁や子供にしたことが酷すぎて、反対に息子はえらく叱られたそうです。

私はそんなに喧嘩ばかりするのだったら、別れなさいと嫁に言い、息子をかばったため嫁には無視され一切相手にされていません。

息子は事あるごとに、ちくいち私達に電話をして嫁の悪口を言っています。
警察や弁護士も両家の親 とも入って話し合うよう言っていますが、息子は自分のことばかりで、自分に都合が悪くなったら、暴れて、嫁の親にも暴言をはき話し合いができません。

今度、離婚調停を息子がしますが、嫁は息子の異常さがわかるので、ぜひやってほしいと強気です。

こんな口のたつ嫁や暴れて話し合いが出来ない息子、どうしたら一番いいですか?
嫁が優しくしてくれたらと思うのですが。
こんな息子夫婦が情けないです。
いつまでもこんな争いをせず、早く別れなさいと言っています。


息子が離婚したい理由は、
日々の日常生活の不満で、嫁からいろいろ言われるからだそうです。他に好きな人もいるみたいですが、今の所、好きなだけで、離婚理由は嫁の上から目線の口調や小言を言われるからだそうです。

Page: 1 |

Re: 息子が離婚したいと。 ( No.1 )
日時: 2017/06/20 18:57 (eonet)
名前: Yamaneko

マザコンで、会話不能で暴力まで振るう男性と 別れない「奥様」の理由が聞きたいです。
   メンテ
Re: 息子が離婚したいと。 ( No.2 )
日時: 2017/06/20 19:06 (au-net)
名前: 海座頭

嫁云々ってより、
息子さんを、どうにかしないと…。
思い通りにならないからって、
暴力暴言って、ガキじゃないのだから、
場合によっては、殴ってでも話し合いさせないと、何も進まない。

息子さんを庇いたいのは分かる。
ただ、暴力暴言をやる様に、
育てた責任は、スレ主達にあるよ。
   メンテ
Re: 息子が離婚したいと。 ( No.3 )
日時: 2017/06/20 20:25 (panda-world)
名前: ゆき

ご子息さまは家庭に縛られない
生き方を模索するよう提案されては
いかがでしょう。

妻子を持つことが時に男の可能性を
狭めてしまいます。所帯を持って
落ち着くよりも束縛されない自由
を求めるほうが望ましいのではない
でしょうか。
   メンテ
Re: 息子が離婚したいと。 ( No.4 )
日時: 2017/06/21 19:07 (milare-tv)
名前: 匿名

既婚者ですが、そもそも嫁の悪口を、両親に報告する行為は、マザコンです。
悪口を、どうやって聞いて来たのか知りませんが、相槌したりしたのではないですか?
暴れるって・・突き離した方がいいような気がするのですが?
私の周囲に、そんな旦那がいないので、よく分かりませんが、異常です。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】息子が離婚したいと。| 家庭の悩み掲示板 ▲