いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄がおかしいのか私がおかしいのか分からない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄がおかしいのか私がおかしいのか分からない

兄がおかしいのか私がおかしいのか分からない

日時: 2017/07/03 20:41 (ocn)
名前: かなん

私の家は、昔からちょっとおかしい。
お母さんが怒ると必ず私達兄妹はお父さんに殴られる。
お父さんに暴力をふるわれるって結構よくある(?)事だからそこまではいいんだけど。
お母さんが完璧主義で兄妹全員中学受験をさせられて(3人兄妹で、兄、私、弟って感じです)。
まぁ一応お母さんがある程度希望する所に受かったんだけど、その後どんどんお兄ちゃんがグレていって。
時々、包丁を持ち出して、人を殺そうとするんです。
私も1回殺されそうになったことあるし、しかもそのせいで弟も包丁持ち出しを真似し始めて。
結局お兄ちゃんは、ネットの世界に溺れて、授業ついていけなくなって、学校行かなくなって、せっかく中学受験して受かったとこを辞めました。中高一貫だったのに。
その後、なんとかお母さんの頑張りでお兄ちゃんが通信制の学校に通うことになって。
その頃からかな、すっごいお兄ちゃんの事が嫌いになり始めたんです。
まぁ過去のトラウマが関係するのか分からないけど、顔を見るのも嫌、声を聞くのも嫌。
だから、お兄ちゃんが部屋から出てきた瞬間に舌打ちをしたりとか死ねって言ったりとかしました。
言っちゃいけないって分かってるけど。
ちなみに、実は私も学校不登校になりかけてた時期があって、自殺まで追い込まれました…(まぁ参考までに)
舌打ちとか死ねとか言われて、普通でいられる人ってそうそういないので、お兄ちゃんがきれたんですね、私に。
そして過去と同じく殺されそうになりまして。
そんな事があったなら言うのをやめればいいって思われると思うのですが、嫌悪感がすごくて言っちゃうんです。
これって兄がおかしいですか。私がおかしいですか。
私がおかしいとしたら、何処がおかしいのでしょうか…?

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄がおかしいのか私がおかしいのか分からない| 家庭の悩み掲示板 ▲