いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】血の繋がり| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 血の繋がり

血の繋がり

日時: 2017/07/07 15:38 (au-net)
名前: かな

自分は母親の連れ子です。
ただそれだけで、再婚相手(義理父)の親族からは酷い事言われます、扱いも受けます。
「連れ子が」「連れ子の癖に」「我が物顔で居座りやがって」等です。
扱いは弟には何でも与えます。
其は、(食べ物)(洋服)(お金)らです
自分には部屋すら与えて貰えないのに対し、弟は自分の部屋を持っています。
そこで、母親は何をして居るのか?
母親も義理父の味方ですし、弟の味方です

自分が友達から漫画を借りて来た時に、「読みたい」っと言って来たのですが、「友達のだから」っと言って断りました、すると母親がすっ飛んで来て「弟に貸せないなら借りて来てんじゃねーよ!!」
っと怒鳴り付けて来ました。
弟は両親が味方だと知って居るからです。
もっと酷かったのは、自分も弟も小学生の頃
弟は体育祭の練習中にタワーを作っている時に、天辺に居た人が落ちて来てその人の手がポンっと当たっただけで、速攻で病院行き
自分は体育館で、パイプ椅子を片付けて居る時にパイプ椅子が頭に直撃(パイプの所が)
記憶途切れました、気づいたら保健室に居ました。
一時して、母が来ましたが(大丈夫?)の一言もなくチラッと自分を見ただけで、
「帰るよ」だけ
流石に病院には連れって行ってくれるだろう、っと思っていたら家に向かう方角へ
あれっ?っと思った自分は、母に「病院には行かないの?」っと聞きました。
すると母から返って来た言葉は
「病院なんか行く必要なんかねーだろ!!」
「此方はわざわざ、仕事抜け出して来てやってんだぞ!!」
「くだらねー事で、一々電話して来てんじゃねーよ!!」
っと言われて自分は絶句してしまいました。
そして数年がたち今に至るわけですが、
別の病気で、MRIを撮る機会があったので受けたのですが、納得しました。
其は何かと言うと、以前パイプ椅子で打った後頭部に❬内出血の後❭がありました。
道理で頭痛が酷い分けだっと。

なんかもう嫌になる。


Page: 1 |

Re: 血の繋がり ( No.1 )
日時: 2017/07/07 16:58 (ppp)
名前: maki

あなたは中学生ですか。
寮付きの高校に行きましょう。
家を出た方がいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】血の繋がり| 家庭の悩み掲示板 ▲