いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】気持ちの整理ができない、、| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 気持ちの整理ができない、、

気持ちの整理ができない、、

日時: 2017/08/25 22:16 (so-net)
名前: わんこ

離婚準備をしています。
結婚してまだ2年ですが、、


きっかけは旦那の家族の金銭トラブルと
旦那の浮気です。。

私の両親が頼まれて、旦那の家族にお金を貸したのですが旦那の家族はお礼もせず、連絡すらとれない。
結局旦那から、お金を手渡す形で終わりでした。
私の両親の怒りは返せばいいってもんじゃないとお金を返しにきた旦那に向き、かなり強い口調で怒りました。それがきっかけで旦那も私の両親に怒りを感じ受け入れられない状態になってしまいました。

そんなとき旦那の浮気がわかり。。。しかも以前からで一人ではなかった。

両親の言葉がきっかけで私への気持ちも冷めてきている。離婚しようと旦那から。

離婚の方向しかないのか、本当にここで終わっていいのか少し考えたいと返答。とりあえず保留にしていました。

精神的に不安定だった旦那。
それから数日後
気分転換にと二人でカラオケに出掛けました。
テンションが妙に高かった旦那は壁を叩いて歌っていました。やめるようにいってもやめず。
店員さんにお静かにと注意されると何で楽しんでるのにとめるんだよ!と口論。店員さんをつかむ始末。
お酒も入っていてとまらず、、。私も何度も止めようとして旦那にしがみついた際、思いっきり吹き飛ばされ頭部打撲。病院に運ばれました。
警察沙汰になり大事になりました。


離婚準備をしていますが
色々なことが一気にありすぎて整理ができず
もやもやがとまりません。
急に泣けてくるし変です。
もはや私がどうのという話ではないんですが、、、
ふっきれて
前に進むにはどうすればいいでしょうか?


まとまらない文章ですみません。
わけがわからなくなってます。
アドバイスください。







Page: 1 |

Re: 気持ちの整理ができない、、 ( No.1 )
日時: 2017/08/26 06:12 (au-net)
名前: 海座頭

旦那さん一家がクズだった。って事だと思うよ。

慰謝料貰って、
旅行とか美味い物食って、忘れるしか無いと思うよ。

精神的にダメなら、心療内科に行きなよ。

   メンテ
Re: 気持ちの整理ができない、、 ( No.2 )
日時: 2017/08/26 12:00 (spmode)
名前: 泥泥

アババババ
そりゃあ阿保クセェ話だ。
結論なんて一つだろ。
んな底辺野郎とは分かれたら?
ホントの底辺は心が底辺だからなぁーあんたの旦那はそこそこ終わってるわ。
ま、どんまいどんまい。
でもな、それを見抜けなかったあんたも駄目だ。
もっと人を見る目を養うぜ。
今回の件をバネにとんじまいな。
せかいはひろいんだ、んな糞よりも良い奴なんかごまんといる。
あんたの心が癒えて新たな出会いがあることを適当に祈っとくぜ。
負けんなよ。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2017/08/26 14:07 (so-net)
名前: わんこ

ありがとうございます。

旦那がつかみかかったカラオケ店の店長さん
訴えないと言う形で、私も話を大きくしたくなかったので訴えずにその時は終わりました。

救急に2日間通い、治療費七万。第三者行為による支払いの手続きしますがびっくりです。
今後整形外科にかよいますが自分で治療費払うのなんて辛すぎるので、
今後の分含めて治療費はもらいます。

今は体が痛いのでよくなってきたら
早く別れれるように準備進めたいと思います。

飛ばされたのと怪我で落ち込んでいるんだと思います。精神的に戻らなかったら心療内科いきます。

ありがとうございました。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2017/08/26 14:13 (so-net)
名前: わんこ


> 負けんなよ。

ありがとうございます。

変に情が沸いてしまうし
本質を見抜けなかった自分が情けない。
普通ってなにかわからなくなっていますね。

ここまで精神的に参ったことはないです。
人が怖くなりました。
何より親に申し訳ない。

はやく次に進めるように体を治します。
ありがとうございました。

自分自身、負けないようにしなきゃですね、、


   メンテ
Re: 気持ちの整理ができない、、 ( No.5 )
日時: 2017/08/26 17:45 (so-net)
名前: 犬公

子供がいないなら離婚したほうがいいと思います。
相手からの提案ならなおさらでは…

弁護士さんをやとうまで行かなくとも、無料ないしは1万ぐらい覚悟で離婚に強い弁護士さんに相談したらいいと思います。

やり直したい相談なら離婚カウンセラーに相談という手もありますが、それも結構かかりますし、決めたなら弁護士がいいと思います。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2017/08/27 00:27 (so-net)
名前: わんこ

> 子供がいないなら離婚したほうがいいと思います。
いません。

その後
浮気相手と上手くいかなかったようで(別れたとかなんとか)
やっぱり離婚するのやめようかな
、、みたいなことを言ってきたときに寂しいだけで私といたいのかと情けなくなりました。

私も情がわいているのかこんな状況でも憎めないんです。。。
でも自分を大事にしなくてはいけないと思っています。

弁護士とか大事になってしまうのかな。
必要なら探してみます。
ありがとうございました。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】気持ちの整理ができない、、| 家庭の悩み掲示板 ▲