いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄からの暴言暴力など| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄からの暴言暴力など

兄からの暴言暴力など

日時: 2017/09/03 20:32 (dz)
名前: なすび

まず、兄は母親に暴言暴力、私に暴言暴力お金を要求をします。何か少しでも気に入らないことがあるとします。
私の兄は今年で20歳になりました。
兄は小学校の頃から私に暴力を振るったりしてました。そして、学校は友人関係で上手くいってませんでした。
中学校に入っても上手くいかず完全に通わなくなってしまい、そして祖母の家に2年くらい別居していました。
それから2年遅れで高校に入りました。
そして
高校に入ってから落ち着いたのかと思っていたのですが、学校で友達など上手くいかなかっり、家でも些細なことでも嫌になると機嫌が悪くなり、暴言吐き私に「殴られたくなかったら、財布のお金を全部だせ。」と言い、
私も殴られるのは嫌なので出します。
こんなことになった理由も友達が家に来てた時にピアノを弾いていたら電話がかかってきて「うるさいからやめろ」と来て「わかった」と言って切ったのに兄は電話を切られたと言って怒ってしまったのです。
私はちゃんと謝罪もしました。
母親は兄が怖くて何もできません。
父親は仕事で他県にいるのですぐ対応はできません。
警察には一回嫌になって連絡しましたが、当然注意のみでした。
もうどうすればいいかわかりません。

上手くまとめられなくてすみません。

Page: 1 |

Re: 兄からの暴言暴力など ( No.1 )
日時: 2017/09/03 21:11 (panda-world)
名前: まな

お金があるなら、それにふさわしい
施設に入れるのもありかもしれません。

戸塚ヨットスクールとかね。

不良の更生を請け負ってる民間の
施設があります。費用が年間300万
とかかかりますが。

スクールカウンセラーやスクールサポーターに相談されてはどうでしょう。

あなたのお兄さんは3年生ですよね。
進路はどうされるのでしょうか。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/09/03 21:19 (dz)
名前: なすび

ご回答ありがとうございます。

中学生の頃祖母の家に行く前に、
そういったところへ両親が行きましたが
結局入りませんでした。

3年生になります。
大学に行きたいから塾に通っていて、将来の夢もあると親から聞きました。
一見普通なのですが、何か少しでも気に入らないとそういう風になってしまいます。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄からの暴言暴力など| 家庭の悩み掲示板 ▲