いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】誰か助けてほしい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 誰か助けてほしい

誰か助けてほしい

日時: 2017/09/06 00:27 (openmobile)
名前: なるみ

私は中学2年生です。
小学6年の妹と5歳、3歳の弟がいます。

母と父は今、喧嘩をしています。
家の中の空気は最悪です。
いつもは仲直りするので気にしてはいなかったのです。

今日、妹が母が寝ている間に母のスマホで調べ物をしようとしたみたいで、なぜか泣きながらスマホを持ってきました。
見てみたら開いた画面がそのまんまになっていて、LINEの画面になっていました。
私は自分の目を疑いました。
大好きです♡好きです♡
同じような内容でいっぱいで
明日も会うようです。
それに相手は習い事の先生で
とても信用していました。
母はいつも習い事の話し合いだとか
用事があるとか言って
その間であっているようです。
そのことは父は
まだ気づいてないと思います。

私は中学生ですが、
妹は小学生です。妹は大丈夫なのか
とても心配です。
小さな弟たちもいるのに
母の行動は考えられません。
どうしたらいいのかわからないです。

Page: 1 |

Re: 誰か助けてほしい ( No.1 )
日時: 2017/09/06 03:24 (ocn)
名前: でぃんぐるのん

ひどいね。

君のお母さんも大概だけど、習い事の先生?諸悪の根源だね。
その相手、結婚はしてるの?
相手の家庭崩壊魔剃ってあげる事が先ですかね。
自宅に差出人不明で浮気・不倫の暴露送り付けるとか。
両親の不仲はお母さんの浮ついた心に起因するかもしれないから。

とりあえず、家庭の雰囲気正すために、諸悪の根源断とう。
何処何処の習い事教室は教え子の親に手を出す、教育の場・教室に相応しくない悪徳商売、って広めるのも要るかな。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/09/09 22:43 (accsnet)
名前: める

仕方のないことなのです。なるみさんと妹さん、弟さんの幸せのために、なるみさんが自身がこれにショックを受けて、グレたりしないことです。
世の中にはいろいろな行き違いから夫婦の道を踏み外す人もいます。それが、なるみさんの不幸にならないように、自分を強く持って生きることですね。
お父さんには知らせるもよし、知らせないもよしです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】誰か助けてほしい| 家庭の悩み掲示板 ▲