いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】非常識な母親の彼氏| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 非常識な母親の彼氏

非常識な母親の彼氏

日時: 2017/09/19 03:36 (enabler)
名前: 有象無象

母親の彼氏が非常識な人過ぎて困っています。

人をふざけて蹴ったり殴ったり、エアガンで撃ったり、普通道路で110キロ以上だすし、蛇行運転も逆走も信号無視もします。
母親もとめもせずに楽しそうに見ています。全部おふざけでやっているようですが、あまりにも酷すぎると思いました。

凄く暴力的で怖い人で、自分が口出ししたら何されるかわかりません。
その人は子供も居るし、奥さんとも別れてないのに、母親は結婚する気でいるみたいです。


でもそんな非常識な人とこれから先一緒に居るのは耐えられません。
どうすればいいでしょうか。

正直な事を言うと、その人と母親が今すぐ居なくなればいいのにと思います。


拙い文章でごめんなさい。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/09/19 09:49 (accsnet)
名前: める

 やばすぎですね・・・。有象無象さんが成人していらっしゃるのなら、なるべく早めに関係を切りたいところですが。
 今、有象無象さんはどのくらいの年齢でしょうか。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/09/19 21:18 (enabler)
名前: 有象無象

そうですよね…大人としてどうかと思います…因みに母親の彼氏は39歳です。


自分は15歳の高校一年生です。

   メンテ
Re: 非常識な母親の彼氏 ( No.3 )
日時: 2017/09/19 22:17 (accsnet)
名前: める

高1生なんだ、かわいそうに。有象無象さんがすごくしっかりしてそうな感じがするので、お母様・彼氏さんと有象無象さんのギャップが大きいですね。
お父様はご離婚されたのでしょうか。

何か短期的に困っていることがあれば、ここで愚痴っていって下さいね。なるべく有象無象さんに協力させて頂きます。

   メンテ
Re: 非常識な母親の彼氏 ( No.4 )
日時: 2017/09/19 22:17 (spmode)
名前: 匿名

父親には頼れんの?
   メンテ
Re: 非常識な母親の彼氏 ( No.5 )
日時: 2017/09/19 23:18 (enabler)
名前: 有象無象

父親は、離婚して家を出て行ったと母親が言っていました…。自分が生まれたばかりのころだったので顔も知りませんしきちんとした名前もわからないです…


それに母親に聞いた話だと、父親は今ヤクザの下っ端をしているそうです。



めるさん>>

ありがとうございます…!


   メンテ
Re: 非常識な母親の彼氏 ( No.6 )
日時: 2017/09/20 11:23 (accsnet)
名前: める

 念のため申し上げておきますと、有象無象さんが市役所の近くに住んでいるのでしたら、何かの機会があったら市役所に行って、自分の戸籍事項証明書を市役所でください、と言って目的は「父親の指名と住所を知るため。」とか「自分の相続関係を知るため。」とでも書いて、戸籍事項証明書を請求しておくと良いかと。
 お母様の話が本当であれば、父親の名前が戸籍謄本に記載されている可能性があり、このヤクザの下っ端さんと有象無象さんのお母様とは法律上の関係が切れていますが、このヤクザの下っ端さんと有象無象さんの親子関係は離婚後も続いていて、これを切る手段はありません。

   メンテ
Re: 非常識な母親の彼氏 ( No.7 )
日時: 2017/09/20 11:34 (accsnet)
名前: める

 どこかでそのヤクザの下っ端さんが亡くなったという場合に、借金を残していたりすると、相続放棄の手続きをとる必要が出てくる可能性が高く、父親が分からないままで放置しておくと将来問題が生じる可能性があります。
(以下、もし父親を知りたいときは、ということでお読みください。)
 子が幼いうちに離婚したケースでは子どもを引き取った側が、自分に不利な事情を隠してウソを言うことも多いので、お母様の話をあまり信用しないのが宜しいかと。(勘ぐれば、今の彼氏が本当の父親という可能性もあるわけですよね。下っ端ヤクザっぽい感じですしw)
 戸籍事項証明書を請求したことは誰にも知らされませんので、そのような手段をとっても現物を見られなければ秘密は保たれます。家の人に見られない良い保管手段としては、フリーメアドを取得して、ケータイで写真を撮り、添付ファイルで送信して、そのフリーメアドにデータを保管してしまう方法があります。その後、現物の戸籍事項証明書はもったいないですが、トラブルの元になるので捨ててしまうのも良いでしょう。必要ならまたいつでも請求できますから。 
 何か困ったことがあったらおっしゃってくださいね。では。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】非常識な母親の彼氏| 家庭の悩み掲示板 ▲