いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親の不倫を知ったら| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親の不倫を知ったら

母親の不倫を知ったら

日時: 2017/11/05 00:55 (ocn)
名前: ぽにょ

母親が浮気しています。
その事は姉も知っていますし、姉は本人に問い詰めていました。母は泣いた後家に帰って来なくなりました。

父親にはケンカと伝え、父親が母の実家に迎えに行って1ヶ月程経ち今はまた一生に住んでいますが、父が掃除、洗濯、ゴミ捨て、たまに食事を作っています。母は何もしなくなったけど捨てられたくないみたいで必死です。

私も近所に住んでるので家事を手伝いたいところですが朝はどうしてもバタバタしちゃうし夜は仕事が終わるのが遅く無理です。

姉は母に責めるので顔を合わせるたびにケンカをして母ひ毎回泣いています。母が泣くたび父がきて母を慰め姉を叱っていますが、それをみて父に会いたくても言えない姉が可哀想にも思えます。

父からはお母さんは今心が疲れてると聞かされました。

しかし先日母と2人で話す機会があり、姉も私も母が駅前の居酒屋で男とキスをしたり、姉は別日に手を繋いで歩く姿も目撃した事を伝えました。すると、初恋の相手だ。あの人と結婚するはずだったと泣きつかれました。
それでも父を裏切るのはよくない、不倫をするくらいなら離婚すべきと伝えたら、離婚届を父に渡したが何度も破られた。相手の男に奥さんがいるの一点張りでした。

憶測ですが父も不倫の事を知ってると感じました。姉には片付けるから黙ってろと言われています。

この問題でボロボロの時、母親と浮気相手のハメ撮り写真を見てしまいました。母ひ機械オンチなのでスマホのロック機能ができません。LINEをみたら相手から最中の写真が送られてきていました。母はこういうのはやめてと返していましたが相手はノリノリで腹が立ちました。

母も悪いのは承知ですが、母の話によると相手は今の家庭で幸せに暮らしつつ母と不倫をしています。うちの家庭は崩壊しているのに。姉は母に会いたくないからと男の家ばかりに泊まり、父は仕事と家事の毎日。私は母から病んでる連絡ばかり着て実家だけではなく実家近くの自分の家に帰るのが嫌で夜まで時間潰して帰宅しています。

許せないです。私は何かする事ができないでしょうか。

Page: 1 |

Re: 母親の不倫を知ったら ( No.1 )
日時: 2017/11/05 01:33 (spmode)
名前: おいおい

不倫のやめさせ方

・終末を迎えるまで待つ
・周りが正論を押し通して本人に言い続ける
・誰かが相手(この場合は相手の男)に注意喚起しに行く

オヤジさんは多分全てを理解しているとは思います、理解している上で、自分の妻を全力で守り抜いている。

その男、おそらく遊びでしかない。
お母様には今、何を言っても「遊ばれている」とは信じないでしょう。

本当に自分を守ってくれる人が誰なのか?、気付いてはいない。

オレも長く生きてきて、いろんなことがありました。昔同棲していて、初めて結婚を決意した彼女が不倫をした。しかしその不倫相手の男には家族がいて幸せに暮らしていた、しかもオレの知る男だった。
同じ男同士として一発で「遊び」だと判った、だからオレはその男に会いに行き、オレの彼女に対する命懸けの愛を伝えた。
そして手を自ら引いてもらったことがあった。

これはひとつの賭けだったけどね、どの手段を選ぶかは、それは難しすぎる問題やが、大事なことはオヤジさんは自分の妻を、そして貴女方姉妹はお母様を全力で救う気持ちだけが、お母様の気持ちが戻ってくる橋になる。

   メンテ
Re: 母親の不倫を知ったら ( No.2 )
日時: 2017/11/05 01:53 (ocn)
名前: ぽにょ

おいおいさん

お返事ありがとう。
母にも父にも家族全員幸せになってもらいたい。

不倫相手に私達姉妹も見られているようでどこどこで見かけたとか言われるらしいです。

私は不倫相手の顔をそこまで直視できていないので一方的に見られていて気持ち悪いです。不倫相手は二駅先の駅に住んでる事、そこで奥さんが美容院を開いている事も知りました。

相手の家族も崩壊させる事はできますか?

裁判とかしたらこっちが負けなのでしょうか?それても先に訴えたもの勝ちですか?

うちは父が仕事のローテーションで帰って来ない日が月に何日かあります。
実家を知られているようで不倫相手の車と思われる車が停まっているのを何度かみました。それに乗り込む母も。
ガラスで顔をハッキリは見えないけど平凡そうな顔の男が乗っています。

母がこんなに精神を病んでるのもそいつのせいです、
相手の家庭を壊したいです。
   メンテ
Re: 母親の不倫を知ったら ( No.3 )
日時: 2017/11/05 02:11 (spmode)
名前: おいおい

ひとつ、考えてほしいのはね、貴女がもしも相手の妻だったとしたら、どうだろうか?、ということ。
崩壊させられて幸せか?、知らなかった方が良かったか?、
これについてはどう思いますか?、

良い方法としては、第三者がその男に釘を刺しに行く、第三者の条件として、その第三者は至って冷静沈着であり、法を知る大人であること。
つまり頭に血が登った人間が間に立っても、収まるものも収まらなくなり、収集もつかないどころか、お互い血みどろにしかならない。

痛み分けがいいとこでしょう。

にしても、その男クソだな。

弁護士をその男に会わせてみるのもひとつの方法だけど、その男の妻には会わせずに、まずは男に注意喚起を促す、その男の妻に知られるとね、そういった輩は何をしでかすか?、それが怖いんですよ、クソだけにね。
貴女のオヤジさんとは「男」が違うカスの部類だから。


   メンテ
Re: 母親の不倫を知ったら ( No.4 )
日時: 2017/11/05 02:44 (ocn)
名前: ぽにょ

おいおいさん

相手の奥さんの立場から考えたらうちの母親が泥棒猫ですよね。それで崩壊させられたら恨まれるのも当然でしょうね。

でも病んでる母からのLINEでは相手の家族は順調で、私に同い年の娘はお母さんの仕事を手伝い、年の離れた子はお受験だそうです。不倫しておいて、人の家庭をめちゃめちゃにしておいて。
私はこの話を聞かされても姉に父にも言えないのに。悔しくて悔しくて。

バカな事をしている母にも苛立ちます。
ですがその母を利用している男に心底腹が立ちます。

弁護士の知り合いなんていません。
その男のために雇って合わせるというのでしょうか?

正直相手の奥さんにも娘さんにも旦那がどんな事を知っているか知ってほしいです。
   メンテ
Re: 母親の不倫を知ったら ( No.5 )
日時: 2017/11/05 18:04 (spmode)
名前: おいおい

個人的な意見だけど、オレがオヤジさんの立場だとしたら、オヤジさんと同じく全力で妻を守る。例え浮気をしていると判っていても妻を責めたりはしない。でもそれが正しい行為か?、と問われたら答えられないな。
強制的に別れさせた方が良い場合もあるからだ。ただこの「強制的」ってやつは人によりけりだよね。「強制」させてしまうことで、余計に燃え上がってしまい、最悪のパターンになってしまう例が実際にあるんだ。
夜逃げとか駆け落ち、或いは言いたくはないが自殺や道連れ自殺。
だから人によりけりであって、周りが冷静に見守ることも重要になる。
お母様の場合、今が恋愛の絶頂期であり、今何を言っても無駄、無駄だけなら御の字なんだが、言うことによって追い詰めてしまうパターンが怖い。
オヤジさんはおそらく、その辺りを一番理解しているからこそ、何も言わずにただひたすら守っているのだろうね、男だなオヤジさんは。

一番悔しくて、やるせないのはオヤジさんなんですよ、主さんも判っているはずだろうけどね。

それとさ、悔しい気持ちは判るのよ、だってオレが実際経験者だからね。(オレは不倫はしないよ、された方)。

よく考えてみて、被害者はね、相手の男の家族も被害者なの、その家族には罪はないんだよね。
まぁ、オレなら黙って妻を守り抜くか?、それとも様子を見て、ヤバイ展開(命がかかるような)なら、直接オレがその男に話をつけに行く。
勿論「法律」をびっしり頭に叩き込んでね。

この問題はタイミングが難しいよ、オレは当事者ではないから、その辺りのタイミングに関しては応えられなくてスマン。

   メンテ
Re: 母親の不倫を知ったら ( No.6 )
日時: 2017/11/09 10:20 (au-net)
名前: 真那斗

不倫相手の男性が母親との最中の嵌め撮り
写真を送って来るんですか。
凄いですね。
おそらく不倫相手の男性は遊びだと思います。
でも母親は不倫でも本気だと思います。
女性って例え不倫でも本気になると言います。私の母親は不倫ではないけど私が高校1年の
時にアメリカ国籍の黒人男性と再婚して
彼と一緒にアメリカに渡りアメリカ国籍を
取ってアメリカ人になってアメリカで彼と
一緒にアメリカで生活してます。
子供も2人産みました。
女性って相手の男性にのめり込むと離れられなくなる様です。
   メンテ
Re: 母親の不倫を知ったら ( No.7 )
日時: 2017/11/19 06:56 (plala)
名前: 後藤

あなたのお父さんがどうして黙っているのか?

それをよく考えてください。
進学、就職…あなたたちのために

「両親がいること」を大事だと考えているのかも
知れませんよね。

相手の男には妻もいるわけで、いわゆる遊び。
いずれ戻ってくると信じているのかも。

壊すのは簡単ですよ。
その写真なりをプリントして相手の自宅に
郵送するだけです。向こうの奥様が見れば
それで終わりです。

もし男が気づいて隠したとしてもいつまた
同じように送ってこられるかと考え、不倫を
おわりにすると思いますよ。

金銭的(慰謝料など)な問題に発展する可能性は有りますが…

貴方のお父さんは相手の男に慰謝料を請求できますが
相手の奥様も貴方のお母さんに同様に請求できます。

再構築するのか離婚するのかなどで請求額は
大きく変わってきます。

詳しく知りたければ遠慮なくメールしてください。

goto_brightあっとやふー です。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2017/11/19 09:13 (ocn)
名前: 匿名

日時: 2017/11/19 06:56 (plala)
名前: 後藤

>あなたのお父さんがどうして黙っているのか?
>
>それをよく考えてください。
>進学、就職…あなたたちのために
>
>「両親がいること」を大事だと考えているのかも
>知れませんよね。
>
>相手の男には妻もいるわけで、いわゆる遊び。
>いずれ戻ってくると信じているのかも。
>
>壊すのは簡単ですよ。
>その写真なりをプリントして相手の自宅に
>郵送するだけです。向こうの奥様が見れば
>それで終わりです。
>
>もし男が気づいて隠したとしてもいつまた
>同じように送ってこられるかと考え、不倫を
>おわりにすると思いますよ。
>
>金銭的(慰謝料など)な問題に発展する可能性は有りますが…
>
>貴方のお父さんは相手の男に慰謝料を請求できますが
>相手の奥様も貴方のお母さんに同様に請求できます。
>
>再構築するのか離婚するのかなどで請求額は
>大きく変わってきます。
>
>詳しく知りたければ遠慮なくメールしてください。
>
>goto_brightあっとやふー です。
>
要注意人物
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親の不倫を知ったら| 家庭の悩み掲示板 ▲