いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄が本気で死んで欲しいです| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄が本気で死んで欲しいです

兄が本気で死んで欲しいです

日時: 2017/12/07 23:19 (plala)
名前: ぼーちゃん

今年の夏頃から兄と両親がが本当に嫌いです。
兄の友達や彼女は夜12時ぐらいになっても帰りません。私はそれを小学生の時からずっと我慢していました。私は小学1年生の頃から公文をしていて、3つほど上の学年の勉強をしていたのでとても難しかったです。なので静かなところで勉強をしたかったのですが、親は部屋を作ってくれませんでした。泣いて説得しても。兄は部屋もあるのに勉強しないで遊んでばかりで、家庭連絡もたくさんくるような問題児でした。その時兄は中学生だったので、自分も中学生になったらある程度の自由はあるだろうなと思っていましたが、そんなことはありませんでした。今でも、私は我慢しています。確実に将来性があるのは私だし、正しいこと(勉強)をしているのは私なのに親は兄のことが怖いのか知らないけど、生活態度の悪い兄を注意しようとしません。
最近だと、兄は事故をおこしました。でも、家に帰ってきて言っていたのは、今後の慰謝料とかの話じゃなくて、真っ先に自分の車の話でした。こんな奴の妹だなんて信じ難いです。なんで死ななかったんだと思いました。
つい最近までニートだったくせに、遊んでばっかだったし、金なんてないくせに彼女と同棲やら結婚やら。まあ出て行ってくれるなら文句ないですが。 しかも兄は子供の頃難病になり、自分で神社の五重塔みたいなのに登って頭蓋骨を骨折しています。お前の為に親がどんだけ金出したか分かってんのかって思いました。なのにまだ迷惑をかけようとする。もういい加減にしてくれ。お前みたいなカスは生きてる価値なねえんだよ。
もう兄と同じ屋根の下で暮らしていける自信がありません。もうこれ以上迷惑かけられたら手を出してしまいそうで、自分でも怖いです。どうしたらいいでしょうか。
長文失礼しました。

Page: 1 |

Re: 兄が本気で死んで欲しいです ( No.1 )
日時: 2017/12/09 03:11 (s27-06-11.opera-mini.net)
名前: オレンジジュース

図書館で勉強すれば。。。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄が本気で死んで欲しいです| 家庭の悩み掲示板 ▲