いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】義理の弟のこと| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 義理の弟のこと

義理の弟のこと

日時: 2017/12/17 01:44 (mesh)
名前: 怜可

秋に赤ちゃんが生まれましたが、タイミング悪く主人は異動になってしまいました。

誰も知らない初めての土地で子育てするのは大変なので、主人には単身赴任してもらい、私と子供はしばらくの間主人の実家に同居させてもらうことになりました。
実家には義理のお母さんと義理の弟がいます。

お母さんも弟も子育てには協力してくれるので助かります。
いつもお母さんが子供をお風呂に入れてくれてたのですが、先日体調を崩した時は弟が入れてくれました。

子供を先に風呂から上げるので、脱衣所まで受け取りに行くと、弟は子供を抱っこしてちょうど風呂場から出てきたのですが、なんと下半身にタオルを巻かずに出てきたのです。
その時、ついついあそこに目が行ってしまいました。
とても大きくて驚きました。

私は太いのが好きなんです。
主人のも結構太いのですが、弟は太さだけでなく長さもあります。
なるべく見ないように子供を受け取って脱衣所を出ようとしたのですが、弟も全く隠そうとしないので、またチラッと見てしましました。

出産後しばらくHしてないので、ムズムズしてます。
こんな事を考えてはいけないのですが、最近は弟とHしたらどんなだろう?
と考えてばかりで、弟が気になってしょうがないです。
我慢できないです。

Page: 1 |

Re: 義理の弟のこと ( No.1 )
日時: 2017/12/17 07:08 (spmode)
名前: 匿名

欲望に従えばいいんでないの?
でも代償も覚悟せなな〜。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.2 )
日時: 2017/12/18 21:22 (ap)
名前: alf

弟さんは怜可さんに気があるんじゃないかな?じゃなきゃ普通隠すと思いますよ。

やるならバレないようにすること。
バレたら家庭が崩壊します。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.3 )
日時: 2017/12/24 19:07 (mesh)
名前: 怜可

今夜は義理のお母さんがいないので、義理の弟と3人でクリスマスしてます。

もう少ししたら弟が子供とお風呂に入りますので、途中から飛び入りで私も一緒に入ろうと思ってます。

弟ビックリするかな?反応が楽しみです。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.4 )
日時: 2017/12/24 21:32 (au-net)
名前: くそみそ

とんだオサセだね
ついでに不義の子供でもこさえるのか?

たまんねえなw
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.5 )
日時: 2017/12/24 22:02 (au-net)
名前: くそみそ

ずっこんバッコンの最中かよ
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.6 )
日時: 2017/12/25 01:36 (mesh)
名前: 怜可

飛び入りでお風呂に入った時、弟はちょっとビックリしたようでしたが、大したリアクションはありませんでした。
ただし、私の目的はリアクションじゃなくアソコです。弟が体を洗ってる時、アソコを全く隠してなかったのでバッチリ見れました。
大きくてバナナみたいでした。

お風呂から上がって、子供を寝かしつけながら授乳してました。弟の前で授乳したのは初めてでした。
授乳中に、反対のおっぱいから母乳が漏れて
きました。すると弟はガーゼとタオルを水で冷やして持って来てくれて、漏れた母乳を拭いたあと、冷やしたタオルで乳房全体を冷やしてくれました。正直主人より対応が良くて驚きました。
授乳が終わってから、おっぱいを綺麗に拭いて貰っちゃいました。

弟は部屋に戻って行きました。
一人で抜いてるのかも?

可哀想なので一緒寝ようって誘ってみます。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.7 )
日時: 2017/12/25 01:42 (au-net)
名前: くそみそ

それを想像して、いまから俺も
オナ・ニーします。

くーたまんねえ!
俺も弟さんのチンポしゃぶりてーー!

   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.8 )
日時: 2017/12/25 03:43 (mesh)
名前: 怜可

弟の部屋に入ると慌てて布団に入りティッシュを隠そうとしてました。
私は「何してんの?」って意地悪して布団を剥いだらビンビンになったおちんちんがありました。弟は観念したようで、私は「触ってもいい?」と聞いたら頷いたので握ってみました。太さは主人と同じくらいでしたが、カリが大きくて、長さは私の手の平の倍近くあったので20センチくらいはあったと思います。
手コキしてあげてたら、弟がやりたいって言ってきたのでゴム着けてすることにしました。私の作戦通りです。
主人が使ってるLサイズを着けたのですが、根元まで届かなくてビックリしました。
久しぶりのHが超ビッグサイズでドキドキしてましたが、はじめのカリのところが入る時結構キツく感じましたが、中に入ってしまえばあとはスルッと奥まで入りました。圧迫感があってピストンされるとカリの部分の刺激が気持ちよかったです。
私は直ぐに逝ってしまい、弟も私の中で逝ってくれました。今夜はこのまま弟と一緒に寝ます。
やっと望みが叶いましたが、もうこの関係後戻りはできません。私と弟の2人だけの秘密です。
正月は主人が帰って来るのでばれないように
気をつけます。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.9 )
日時: 2017/12/25 11:16 (spmode)
名前:

はい釣り乙w
釣りに決まってんだろこんなのw
場所を弁えろお花畑!!
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.10 )
日時: 2017/12/25 20:59 (ap)
名前: alf

マジでやっちゃったの?

これからバレないように気をつけて
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.11 )
日時: 2017/12/30 06:52 (mesh)
名前: 怜可

今夜主人が帰ってきます。
秘密がばれないように気をつけます。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.12 )
日時: 2017/12/30 21:31 (au-net)
名前: くそみそ

はい気を付けてください
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.13 )
日時: 2017/12/31 11:12 (spmode)
名前: 匿名

妄想癖のあるド変態女か、哀れだ。
安いAVのようなシチエーションに悶絶ってか。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.14 )
日時: 2017/12/31 17:10 (au-net)
名前: くそみそ

マドンナレーベルの「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て…」シリーズが好きです。
白木優子さんのが特によかったなぁ。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.15 )
日時: 2018/01/01 03:45 (mesh)
名前: 怜可

新年明けましておめでとうございます。

主人と久々にHしましたが、ゴムを補充するのを忘れていて主人に気付かれそうになりました。
知らないふりをして何とか切り抜けましたが、ちょっとヒヤリとしました。



私は挿入されたいという願望がとても強いです。
なので今まで付き合った男にはこちらから仕掛けてきました。
今回も自慢の胸を活かして、わざと弟と一緒にお風呂に入ったり、目の前で授乳したり、おっぱいを拭かせたり刺激してみました。
変態女ですね。
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.16 )
日時: 2018/01/01 15:12 (au-net)
名前: イクイクおなに^^

出産、授乳してる乳なんか魅力ないけどね
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.17 )
日時: 2018/01/03 22:05 (docomo)
名前: 伊久野

やばくないですか?
   メンテ
Re: 義理の弟のこと ( No.18 )
日時: 2018/01/03 23:29 (au-net)
名前: イクイクおなに^^

今度はママ会でスワぷ大会でも開いて欲しい。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】義理の弟のこと| 家庭の悩み掲示板 ▲