いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親父ウザイ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親父ウザイ

親父ウザイ

日時: 2017/12/20 21:13 (spmode)
名前: 匿名

うちの親父は、めっちゃしつこくてウザイです。
私は、いじめが原因で男性苦手でうつ病になり週4日働くので体や気持ちや精神的に持たないのに親父は「週5働けないのか?もう少し将来に向けて貯金は出来ないのか?休み過ぎじゃないか?」などめっちゃうるさい。
私だって頭ではわかっているけど、1人で外出するにも今だにまだ怖くてウォークマン無しでは外出出来ません。
どうして、親父はうつ病を理解してくれないのかわかりません。
もう、うつ病と自律神経失調症になって心療内科に通院してから13年経ちましたがまだ通院しているのに親父は理解してくれず…
マジ、親父は大嫌いで早く居なくなって欲しい存在です。
親父の職場の人も、うつ病になった人が居るって言っていたのに娘がうつ病なのに何もわかっちゃ居ない。
娘に体の事や部屋の事まで言ってくる親父って、プライバシーが家族でもある事をわかって無いみたいでイライラします。
うつ病には、見えて無いんでしょうね。
母は、理解してくれているのに…
親父は、どうしてあんなにも自己中で理解しようとしてくれないのか。
約10年いじめと戦ってきて誰にも話せず1人でずっと抱えて生きてきた気持ちは、母はわかっても男性の親父には理解出来ないんでしょうね。
そして、うつ病になり10ヶ月弱の引きこもりになって全て信用出来ず不安と恐怖と苦痛で戦ってきてやっと働けるようになったけどやっぱり不安と恐怖は消えない毎日を送ってる事さえもわかって無い。
たまに、布団から出れなくなる理由もわかってない。
そんな、理解さえして貰えない私は親父なんか要らないし母と妹さえ居てくれれば家に居ても楽しいのにって思います。
親父、早く消えればいいのに…

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親父ウザイ| 家庭の悩み掲示板 ▲