いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】愚痴ですよね!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 愚痴ですよね!

愚痴ですよね!

日時: 2017/12/21 21:01 (panda-world)
名前: まさ

寄生虫のように人に寄生して生きるクズな父親と兄貴が嫌い。
女が家事をして当たり前?は?????
こちとらあんたより帰り遅いんだよざけんなや。
なんでてめえはのうのうと朝の6時半まで寝てこっちは夜中帰宅の4時おきしなきゃなんねえんだくそが。
てめえの朝飯だろてめえで作れ。てめえの昼だろてめえで作れ。てめえの夕飯だろてめえで作れ。洗濯毎日やれ?じゃあてめえで回せお前の服だろうが。ねえなら買えや。アホかよ。脳みそ足りてねえんじゃねえの。
風呂お湯溜まってる?
は???あんたより遅く帰ってるのにお風呂にお湯なんて入れてるわけねえだろアホかよ。
あんたはエアコンつけてのうのうしてこっちがエアコンつけたいというと文句。は?????なめてんの?電気代水道代食費電話代ガス代払ってんの私なんですけど寧ろてめえがつけんなやカーーーーーーーーーーース!!つうか寝てるだけのクソジジイ使った食器ぐらい洗えやクソ野郎。何もしねえならさっさと死ね二人ともほんっとにムカつくんだよ早く死ねまじでクソ共が!!!!!!
はースッキリした。
相談?愚痴ですすみません。

Page: 1 |

Re: 愚痴ですよね! ( No.1 )
日時: 2017/12/21 23:32 (spmode)
名前: 匿名

家を出ないのが謎。
   メンテ
Re: 愚痴ですよね! ( No.2 )
日時: 2017/12/22 09:29 (panda-world)
名前: まさ

家を出たことがあります。出た瞬間会社にしつこく電話が来て会社をクビになりました。友人にかけられ警察に届け出出され無理矢理連れ戻されました。
おまけに家を出ると近所に住む赤ん坊が生まれて間もない為に寝不足な姉に頼りお願いします。姉も断りますが呪ってやる、おまえのせいだと罵り罵倒します。お前の家潰してやると脅します。姉が可哀想で出れないでいます。そういう理由のもとで我慢をしています。
全部捨てればいいだけと思うかもしれませんが私は虐待で育ち姉に助けられて行きて来ました。姉がいなければ私は今生きていません。私の代わりに姉が怒られ殴られ首を絞められたこともあります。
私も今は家事をしなければ首を絞められます。警察に言えば??言いました。家庭間の問題なので。入院や死んだなどの大きな問題ではないので救済できないと言われました。
そして周りに助けを求めればそんな家族いるわけないと嘘つき扱いです。
なにこれ私死ねばいいのかなといつも思います。姉を守る為に死ねもしない。生き地獄。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】愚痴ですよね!| 家庭の悩み掲示板 ▲