いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】なんで私だけ差別するの?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > なんで私だけ差別するの?

なんで私だけ差別するの?

日時: 2017/12/24 16:50 (dion)
名前: ぴよ

私の親はいつも妹や姉、そして弟たちばかりと仲良くしています。
でも、私が親に話をしたら親は酷く私を扱うのです。

親は私以外の姉や妹には、いつも優しくしているし、何でも買ってくれているのに私にはそのような事を一切してくれません。

家族皆でドライブに行くときは、私だけ家に取り残されるのです。
家族皆でご飯を食べに行くときには、私だけ家に取り残されるのです。

私が、親に何で差別するのか聞きました。
そしたら親は、姉や弟、妹は大切だけど私の事は大切じゃないから。と答えたのです。

物凄くショックでした。
家族は私がいらないのかな。
私はいなければいいのかな。

一時期は死のうとも考えました。
でも死のうとするといつも死んだらどうなるのか。と死について考えてしまってとても恐ろしく、そしてとても恐怖で死ねません。

家族に大切にされてない私はこれからどうすればよいのでしょう。

死ねばいいのか生きればいいのか。
どうすれば良いのですか。
教えてください。

Page: 1 |

Re: なんで私だけ差別するの? ( No.1 )
日時: 2017/12/25 00:37 (spmode)
名前: 匿名

馬鹿親をいつか見返してやれ〜
自活できる歳まで何とか凌ごう凌ごう、後々親について後悔させてやれ!
馬鹿のせいで命を落とすなど阿呆らしい。
   メンテ
Re: なんで私だけ差別するの? ( No.2 )
日時: 2017/12/25 00:40 (openmobile)
名前: みこ

私は一人っ子だったのですが、親が私が幼い頃離婚し、常に一人でした。
中学に入るといじめられ、親からは不良になったらお前を殺して私も死ぬから不良になるな!と脅され。

そんな時、好きなアーティストが出来てお小遣いやお年玉を貯めて、CDを買ったりライブなどに行ったりしていました。
何か生き甲斐を感じるもの、夢中になれるものを探してみてはいかがですか?

親なんて、自分が働く様になればいつでも出ていけるし、いつでも会わなくて済む様になりますよ。

   メンテ
No.1、No.2の返信 ( No.3 )
日時: 2017/12/26 18:11 (dion)
名前: ぴよ

医名s»
そうですよね。
今は出来ないことでもいつかは見返して親を後悔させてやればいいですよね。

みこs»
私も今好きな歌い手がいます。
自分の好きな事をしているとずっと苦しいよりは楽ですよね。


コメントをどうもありがとうございます。返信が遅くなってごめんなさい。
二人のコメントで少しは生きようと思えました。
ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】なんで私だけ差別するの?| 家庭の悩み掲示板 ▲