いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】本当なのか嘘なのか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 本当なのか嘘なのか

本当なのか嘘なのか

日時: 2017/12/25 01:41 (so-net)
名前: 匿名

旦那は夜居酒屋で仕事しています
そして週に何回かは付き合いと言うことでスナックに通っています。
こういう居酒屋のバイトすると夜のスナック通いは大切な付き合いだと言うのは本当ですか?
ママと妊活みたいなサプリも購入しているし、私には必要ないし何の為にわざわざ隠して購入しているのか分かりませんが、スナックのお姉さんと浮気している可能性ありますか?
聞けば逆ギレされ暴力振るわれるので怖くて聞けないし。
携帯は指紋認証なので見る事出来ません。

Page: 1 |

Re: 本当なのか嘘なのか ( No.1 )
日時: 2017/12/25 01:48 (au-net)
名前: くそみそ

普通の結婚してれば
こんな苦しみは無かった


   メンテ
Re: 本当なのか嘘なのか ( No.2 )
日時: 2017/12/25 18:47 (so-net)
名前: 匿名

くそみそさん
お返事ありがとうございます

夜居酒屋で仕事するからには仕方ないということでしょうか?
普通の結婚ではないとはどういう意味でしょうか
   メンテ
Re: 本当なのか嘘なのか ( No.3 )
日時: 2017/12/26 00:13 (openmobile)
名前: みこ

ご主人を信じられるか信じられないか。

うちは、旦那がお前は全く信用出来ないと、旦那のお給料はびた一文触らせて貰えませんよ(笑)
私は私で、働いてるのでいーんですけどね。

真剣に話をしてみたらどうですか?
それでも軽く流される様ならまた何か対策を考えたら良いと思いますよ。
興信所雇うなりなんでも出来ますから。
   メンテ
Re: 本当なのか嘘なのか ( No.4 )
日時: 2017/12/26 08:14 (so-net)
名前: 匿名

みこさん
お返事ありがとうございます

主人を信じるか信じないかでいえば信じる事は出来ません。
隠し事されているし。
サプリの件も聞いたところで本当の事は言わない気がします。
ママと妊活みたいなサプリを定期購買する必要なんて私にはないんで、スナックのお姉んなのか夜の居酒屋の仕事仲間のお姉さんへだと思うのですが。
こちらから離婚してあげようと話しても離婚しないと言い張るし、意味が分かりません。

お給料を旦那さんから貰えてないのですか?それもなんだか嫌ですね。

他に大切な人が出来たなら潔く言ってもらって離婚した方が私はスッキリします。
主人の事信じる事は全く出来ませんし、信頼してないです。
家族のお金なのにね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】本当なのか嘘なのか| 家庭の悩み掲示板 ▲