いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】養父との関係について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 養父との関係について

養父との関係について

日時: 2018/01/10 02:50 (softbank126169112202.bbtec.net)
名前: さくらんぼ

養父の甥にあたる人物と不倫関係にありました。それがバレて別れましたが、その後すぐに気分転換だとか何だとか言って、養父の実家に行きました。ある夜、突然キスをして来て、嫌だと首を振るも無理矢理されました。翌日ケロッとしていて何も聞けずじまいです。

この件は母親にも言えず、墓場まで不倫共々持って行こうと決めていますが、当然養父への不信感は根底にあります。

先程、その養父と大喧嘩しました。
原因は養父の可愛がるペットにあります。
私には妹がいるのですが、元々動物とどう接したらいいか分からなくて、意地悪したりと屈折した接し方をしていました。
ある日そのペットが吠えて追いかけ回してしまい、以来恐怖症となってました。

それも最近は克服しようと頑張っていたわけですが、まだ克服は出来ておりません。一緒にいたり、撫でたり、時々吠えるのもギリギリセーフなのですが、追いかけ回されたりすると恐怖で泣き叫ぶレベルです。

餌をあげたりしたら姿を見て、もう大丈夫だと勘違いしたのか犬を恐怖症の妹の元へと放してしまいました。何故か犬は吠えて妹を追い詰めてしまい、阿鼻叫喚の騒ぎに。

私は恐怖症という病気だと必死に説明しましたが、全く伝わる気配もなく、とうとう出ていけと怒鳴ってしまいました。

言ってはいけない言葉であり、言った瞬間に後悔しましたが、どうする事も出来ず出ていってしまったしまいました。

数分後、母親のメールで戻って来た時は、怒っている様子はなかったのですが、出た出ていけの言葉は常々想っていた本心が出たんだろうと言われ、反論出来ませんでした。

私は普段声を荒げたりしない質で、キレると泣きます。その体質には悩んでいるのですが、どうする事も出来ません。

これからの養父との関係に不安でいっぱいです。家庭的には養父の存在は不可欠ですし、人としていい人だとは分かっています。

それでも、私にはあのたった一夜の出来事は忘れられないし、理解してくれない事にも一杯一杯です。

…とりあえず、頭の整理の為に書き込んでますので、グチャグチャな文となってます。すみません。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】養父との関係について| 家庭の悩み掲示板 ▲