いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】殺したい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 殺したい

殺したい

日時: 2018/01/13 18:20 (mesh)
名前: しなまや

中学二年生です。
中学受験に落ちてて姉は受かりました。
落ちた時これまで辛い思いばっかしててなんで?
と思いました。

そこくらいから家族への恐怖心が出てきました。

中二になったくらいから、勉強について言ってくるようになって
やっと、小学校の友達と離れて知らない人ばかりの学校でいい友達ができたのに遊べないんです。しかも、友達が急に家に来たのは怒られて翌日で。泣きはらした顔を見せてしまって、当然、遊べませんでした。
姉は中学受験に受かっているので違う学校です。なにもしらないくせに、唯一、安心できる友達のこともねくらといってバカにしてきます。
成績は普通にいいのに親は高校にそのままだと落ちると言ってきます。
私のことを見下していてコケにしてきます。
努力しても褒めてくれません。
それなら努力しないでおこうとすると昨日怒られました。

何も報われないし、怖くて親にも反抗できない。

こんな人生意味あるのでしょうか。

今日お父さんに言われました。
自分のがまんが足りない。なんで、甘える。ちょっと行動したぐらいで何も変わらない。
と、何も間違ってなくて笑えます。

何もわかっていない。
全部自分が悪いって思っても何も変わらない自分。

リビングから笑い声が聞こえてきます。別々に夕ご飯を食べさせられて、コケにされている私。

自殺するのも悔しいなぁと思って
自分を変えようって思ったら思いついたのは家族を殺すことでした。どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: 殺したい ( No.1 )
日時: 2018/01/13 19:25 (ppp)
名前: まゆ

早く、家を出ましょう。
寮付きの高校を探してみませんか。
   メンテ
Re: 殺したい ( No.2 )
日時: 2018/03/16 02:20 (zaq)
名前: nanashi

わー毒親って感じ
学歴教育親ってほんとにいるんだね
うざいうざい死ねばいいのに
何かしらお金稼ぐ方法見つけて
さっさと家を出たほうがいいですよ
そんで体も鍛えて家を出るとき
家族をボコボコに顔が腫れあがるまで
殴りつけてやればいいんじゃないですかね
   メンテ
Re: 殺したい ( No.3 )
日時: 2018/03/17 23:07 (iij4u)
名前: ちゃん

自殺も他殺ももったいない。殺したいくらい憎い家族から早く離れることが一番だとは思いますが、他に頼れる親戚や出て行くあてはありませんか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】殺したい| 家庭の悩み掲示板 ▲