いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】グダグダ文句ばかりの姉うざい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > グダグダ文句ばかりの姉うざい

グダグダ文句ばかりの姉うざい

日時: 2018/01/13 19:39 (au-net)
名前: いわ

母が施設にいるのですが、体調を悪くしてしまい手術するかどうするかって話になりました。

しかし、母は不摂生が過ぎたため手術には危険が伴うほど内臓や血管がボロボロ。
本人は諦めて手術しないで服薬治療(効果薄い)にしておこうと言い、自分も危険度が高過ぎるなら仕方ないと本人の意思を尊重したんですが、姉のクソバカが親は死なないと思って好き放題してきたクチにも関わらず、どうしよう!あの病院なら〜こうしたら〜と素人考えを医師に言ってるというクソさを発揮。

母ちゃんが倒れた時に何年生きるか考えなかったんか!とケンカになりました。
デモデモダッテを40越えたババアがやってるわけですよ。
母ちゃんは年齢が若いけど中身は死期が近い老人と一緒なんだよ!
何でグダグダ言うか!
生きて欲しいって望んで手術失敗で死んだら納得するのか!
強要して殺した気分になるぞ!

いくら説明してもどうしようもないのだと理解しやがらない。
その癖、手術させる決断はこちらか親にさせようとしている。
こんなクソとわかってるから関わらずに生きてきたのに、親の死が近いことで関わらなければならんとはなぁ。

こういう親の死に関しての家族関係の揉め事って体験した人の話を聞きたい。
特にデモデモダッテのようなどうしようもないことで揉めたケースを。

正直、姉には愛想がつきた。
お互い独身で生活スタイルも違うから同居していたが、親が死んだら出ていこうと決心した。


姉が本当に最悪なのは母の意思を見てないことなんだけどね。
死期を悟ってる人の覚悟がわからんのか。
何が死ぬのは怖がってるはず!だよ。
施設に入って好きな食事は取れず、テレビを見るくらいしか楽しみがなく、刑務所暮らしみたいなもんなんだぞ。
あの暮らしが死ぬまで続くのを嘆いていたのを忘れてんじゃねーよ!

すみません、怒りのままに書いたので支離滅裂かもしれませんが、誰かの話を聞きたいってのが本題です。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】グダグダ文句ばかりの姉うざい| 家庭の悩み掲示板 ▲