いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】相談| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 相談

相談

日時: 2018/01/18 18:23 (mesh)
名前: りな

です

下記に書きます。

Page: 1 |

Re: 相談 ( No.1 )
日時: 2018/01/18 18:25 (mesh)
名前: りな

母親に友達のレベルが低いといつもいわれます。
その程度の人としか付き合えないといわれます。
母親は私の友人がどんな人物か知りません。
私の友人はみな優しくてよい人です。
好きな異性ができても馬鹿にされます。
自分は優秀な人とたくさん知り合った、私の友達のレベルは低いそうです。
母親は年賀状はきますが、友達と遊びに行くということは、年に0回です。
私は母親よりもずっとしっかりしているタイプですが、
母親から頭が悪いといわれます。
母親は離婚をしたのですが、あったことものない父親に私が似てるといい、低レベルな家系だった、うちの家系はすばらしかったのにといつも言っています。
そのせいで私はノイローゼになり苦しみました。
こういう人間、女性に対してどういう感想をもちますか?
   メンテ
Re: 相談 ( No.2 )
日時: 2018/01/18 19:28 (au-net)
名前:

お可哀想に、お母様はキチ外のご様子で。

縁を切れる日まで、ちょっと我慢じゃよ

年齢もあるし、お母様治らないと思う。
   メンテ
Re: 相談 ( No.3 )
日時: 2018/01/18 21:50 (mesh)
名前: 匿名

やっぱり客観的に見てもおかしな人ですよね。。
悩みがあるなら、友人に頼ればいいのに、カウンセリングにでも相談すればいいのに、そういったこともいやがるし一切しません。
私を馬鹿にするくせに、困ったときは頼ってくるし、こちらが本気で悩んでる時は、理解できないそんなことで悩むのくだらないだとか切れたりします。
何が怖いって自分が良い人間だと信じているところです。
私がいいことをしたら、自分の血の関係のおかげで、私が悪いことをしたら、父親の家系のせいだそうです。
妄想ばかり見るんですけど、それに対して私が味方をしないと、頭が悪い人間だと責め立ててきます。
私がストレスで切れると、さも悪人だみたいに、父親の血がつながってることを馬鹿にしてきます。
実の親だからこんなこというのもなんですが、
この人は何のために生まれてきたんだろうと思ってしまいます。

   メンテ
Re: 相談 ( No.4 )
日時: 2018/01/19 00:36 (spmode)
名前: 匿名

高いレベルの定義ってなんだろうね?
母親に論理的に説明を求めては?

想像するに「そんな質問するのはレベルの低い証拠」とか言われそうだね。

よくわからんがレベルの高い人が自分の娘に低いとか言うかね〜

周りは自分より劣っているって思い込んでるんだろうな、それって滑稽だよね、反面機だよ勝手に言わせておけばいいって。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】相談| 家庭の悩み掲示板 ▲