いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】新しいお父さんが嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 新しいお父さんが嫌い

新しいお父さんが嫌い

日時: 2018/01/22 03:13 (au-net)
名前: あいか

私は小2になる前ぐらいの時に喧嘩とお母さんの浮気が原因で親が離婚して、お母さんの所についていきました。親が離婚してからお母さんとお母さんの浮気相手と暮らしているのですが、正直嫌で怖くて仕方ないです。
私は今小6なのですが、ナカに指を入れられたり(裸)足やお腹をおもいきり蹴られたり、ティッシュの箱を投げつけてきたり大声で怒鳴ってきたり、叩いてきたり......性的虐待や蹴ったり殴ったりティッシュの箱を投げつけてきたりというのはもうありませんが、叩いてきたり怒鳴ってきたりというのはあります。たまに気持ち悪い不快な言葉も発してきます。
優しい時もあるし遊んでくれる時もあるけど正直怖くて仕方ないです。ドアを閉める音にも自分はビクビクしてしまいます。

これについて(虐待)話し合った事が1回、2回ぐらいあるのですが、新しいお父さんは

それについては悪いと思っているけど、ダメな事をしたのはそっちの方だ。

と言ってきました。
自分の中では、は?と思っていました。
ほんとに意味が分かりませんでした。

4月から神戸に引っ越すのですが、正直自分の本当のお父さんの所にいたいと思っています。

もうどうすれば良いのか分かりません。

Page: 1 |

Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.1 )
日時: 2018/01/22 04:17 (au-net)
名前:

深夜だけど学校大丈夫か?

   メンテ
Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.2 )
日時: 2018/01/22 04:20 (au-net)
名前: あいか

寝れなかったんだよ。
   メンテ
Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.3 )
日時: 2018/01/22 06:00 (au-net)
名前: 海座頭

児童相談所に通報して、保護要請。
   メンテ
Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.4 )
日時: 2018/01/22 19:45 (panda-world)
名前: まな

あいかさん、はじめまして。
あなたは義父から身体的虐待、
性的虐待を受けているわけですか。

自分で児童相談所に電話できますか。
できないのであれば代わりに電話
できますけど。
   メンテ
Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.5 )
日時: 2018/01/24 09:05 (mesh)
名前: 匿名

本当のお父さんに相談にいくことはできないんですか?助けて、守って。って。
居場所わからないのかな?

児童相談所の電話番号

「189(イチハヤクと覚える)」ですけど、少しでもお父さんにばれたらまた暴力振るわれると思います。

くれぐれも、お父さんにばれないようにこっそり相談してくださいね。
匿名でも受け付けてくれるはずです。

こっそり警察に相談しておいてもいいと思います。相談するだけで、逮捕とかはできないけど、ある程度事情を話しておけば、困ったときすぐ対応してくれると思うので。

   メンテ
Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.6 )
日時: 2018/03/09 12:07 (zaq)
名前: 恵まれた人間の幸せを

児童養護施設に懇願していれば苦労のない健康と学歴が得られます。
私は懇願せず手遅れになりました。
児童養護施設に電話して下さい。
私は、今虐待により、大変なことになっています。

   メンテ
Re: 新しいお父さんが嫌い ( No.7 )
日時: 2018/03/09 15:39 (panda-world)
名前: びあんこ

そうですね。
お父さんとは連絡がつくのでしょうか?
連絡がつくのであれば、一度相談してみてはいかがでしょう?

それでも、お父さんと暮らせないようであれば、児童相談所に連絡を入れてみてはいかがでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】新しいお父さんが嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲