いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お父さんに会いたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お父さんに会いたい

お父さんに会いたい

日時: 2018/01/24 01:48 (softbank126159231218.bbtec.net)
名前: ぶなしめじ

親の離婚が原因で会わなくなってしまったお父さんに会いたいです。
この前会いに行ったんですけど、インターホンを押してカメラの前に立っていても出てこなくて別日に行っても同じように拒否されました。
今、お母さんには新しい男がいて、同居しています。私はその人が苦手で、家にいるのも辛くて、お父さんにその話をしようとおもったのに・・・
離婚したのもお母さんが浮気したからなのに、反省せずその男とも別れて新しい男見つけて。
離婚するのも私は許可してませんでした!

父がたのおばあちゃんにも会いたいし。
でも、それをお母さんに言うと、きっとめちゃめちゃに言われると思います。
あの男にも。
ひどい親たちの元に産まれました。
あ、お母さんの私の扱いはかなりひどいと思います。
長文すいません。
どうか相談にのっていただきたいです。

Page: 1 |

Re: お父さんに会いたい ( No.1 )
日時: 2018/01/24 15:45 (panda-world)
名前: しほ

親族がたよれないわけですか。
今の親と別れて誰かと新たな
関係を構築するしかないでしょう。

行動に移すのはあなたです。
なにか良い方法がないか考えて
みましょう。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2018/01/27 02:42 (softbank126159221123.bbtec.net)
名前: ぶなしめじ

私はまだ中2なので親元を離れることはできません。
お返事ありがとうございました
   メンテ
Re: お父さんに会いたい ( No.3 )
日時: 2018/01/31 15:40 (mesh)
名前: 匿名

手紙を書いてポストにいれておいては?

   メンテ
Re: お父さんに会いたい ( No.4 )
日時: 2018/02/04 21:54 (dion)
名前: うなぎ

189にコールして、児童相談所に相談してみましょう。
あとはなんとかなります。
最低限度の荷物はまとめておきましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】お父さんに会いたい| 家庭の悩み掲示板 ▲