いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】暴力旦那| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 暴力旦那

暴力旦那

日時: 2018/01/24 22:33 (so-net)
名前: 匿名子

旦那に暴力振るわれます

性格の不一致からケンカになり、気に入らないと暴力振るわれます
以前は物に当たってましたが、子供が真似するのでやめてと言ったら私にするようになりました。

今回も旦那の好きな女の話しからケンカになり、髪の毛引っ張られ思い切り下を向けさせられ、痛い痛い痛いと言ってもやめてくれず、首がまわらなくなりました。
まるでむち打ち状態。
痛くて病院にも行きましたが、完全に治るか分からないと言われてしまい苦しいです。
下をむく時、上を向く時、左右どれも痛いです。肩にも痛みがあり、怒りがこみ上げます。
そんなのお構い無しな旦那は謝る事もせず、好きな女と連絡とったりして許せません。

離婚したいのですが、子供が絶対に許してくれません。
自分の事だけ考えず子供の事も考えて欲しい、親が離婚するなんて絶対に嫌だと。

暴力ふるった後によく優しくなる人もいるらしいですが、うちの旦那は謝る事もせず、暴力の何が悪いかという態度で私がどんなに痛がっても知らん顔です。

好きな女がいるからか、私の事は完全無視。
それで気に入らない事や、気に入らない事を言われるとキレて暴力。

こちらはどうすることも出来ない現状に苦しんで首も痛めて辛いのに、旦那と旦那の好き
な女が幸せにメールや電話してるのか思うと二人が憎くて仕方ありません。

市にも相談しましたが、私が家を出るしかないと言われ終了。
けど、子供が私には家に居てほしいと言うので出る事も出来ません。

とにかく憎い!暴力旦那と女が。
好きなだけで不貞行為がないので慰謝料も取れないし、何もかもが嫌で仕方ありません。

Page: 1 |

Re: 暴力旦那 ( No.1 )
日時: 2018/01/25 01:15 (spmode)
名前: 匿名

DVを知っていて楯になってくれている母親の心情も理解出来ない餓鬼共は放置して兎に角逃げろ。
馬鹿旦那の浮気の証拠は揃えておくんだ。

暴力で押さえ付けようとする原始人とは別れた方がいい
   メンテ
Re: 暴力旦那 ( No.2 )
日時: 2018/08/25 01:38 (ucom)
名前: かかか

その後、状況は変わりましたか?
お怪我の具合はいかがですか?

酷い旦那ですね。
お子さんはおいくつなんですか?

匿名子さんのお気持ちや、お身体の事を考えたら、やはり逃げた方がいいです。

バカは死なないと治りません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】暴力旦那| 家庭の悩み掲示板 ▲