いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉からの束縛がひどい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉からの束縛がひどい

姉からの束縛がひどい

日時: 2018/01/30 21:53 (au-net)
名前: さゆり

姉からの束縛が酷くて悩んでいます。
姉は34歳で独身、私は25歳です。訳があり一緒に住んでいましたが、8月に出ていくことを告げると豹変したように束縛してくるようになりました。

私が泊まりがけで遊びに行くと狂ったように帰ってこないの?何してるのとLINEと電話をしてきて、早朝に母親に電話をしどこに居るか知らないのか、彼氏でもできたんじゃないかと騒いだそうです。
親がもう大人なんだしと言うと心配だからの一点張り。
しまいには仕事終わりの時間に今どこなの、今どのへんと聞いてくるようになりました。

正直私の自由が全くなく、精神的におかしくなりそうです。姉を殺したくもなります。
姉は自己愛性人格障害の可能性がありそうなので親にもいい病院に連れていこうとしたら暴れました。

家を出たとしても付きまとわれそうで怖いです。

同じような方は居ませんか?

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/01/31 15:12 (vectant)
名前: かゆがも

>8月に出ていくことを告げると豹変したように束縛してくるようになりました。
あなたと離れたくないのでしょうか?

> 私が泊まりがけで遊びに行くと狂ったように帰ってこないの?何してるのとLINEと電話をしてきて、早朝に母親に電話をしどこに居るか知らないのか、彼氏でもできたんじゃないかと騒いだそうです。
そんなのあなたの勝手ですよね。

> 親がもう大人なんだしと言うと心配だからの一点張り。
この場合、心配されるのはあなたのことではなく、姉があなたに依存していることですね。

> しまいには仕事終わりの時間に今どこなの、今どのへんと聞いてくるようになりました。
私ならラインや携帯をブロックするところですが。

> 正直私の自由が全くなく、精神的におかしくなりそうです。姉を殺したくもなります。
殺すぐらいなら、ブロックする方が簡単ですよ。

> 姉は自己愛性人格障害の可能性がありそうなので親にもいい病院に連れていこうとしたら暴れました。
世の中、病院に行きたがらない精神病の患者を病院に搬送するサービスもありますよ。

> 家を出たとしても付きまとわれそうで怖いです。
ご両親には行き先を伝えるにしても、姉には伏せておいては。

それでも姉が心配なら、時々実家に様子を見に来れば良いのでは。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姉からの束縛がひどい| 家庭の悩み掲示板 ▲