いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お父さんが嫌いです 毎週遊んでます| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お父さんが嫌いです 毎週遊んでます

お父さんが嫌いです 毎週遊んでます

日時: 2018/02/12 13:39 (mesh)
名前: マル

小6女です。
うちのお父さんは毎週の土日
一人でゴルフして 一人でラーメン食べて(お父さん以外 家族はカップ麺やスーパーのお弁当を食べてます) 帰ってくるのは夜5時頃。帰ってきてからも文句ばっかり。
逆らうなと言われてなにも返せません。
家ではスマホばかり見ています。
家に届くものはお父さんのネットショッピングのもの(服、ゴルフグッズ、靴、カバン、時計)ばかり…
今日はどこか連れてってやるとか行って準備して待っているのですが
どこか行ったまま帰ってきません。
毎週そうです。
私は毎週のように泣いて苦しんで死にたいなんて思ったり。

よそではどこにも連れてってくれない方もいるかもしれないけどうちは一日中お父さんだけが遊んで。。そんな家庭少ないですよね?

文章ごちゃごちゃでごめんなさい。中傷やめてください。本気で悩んでます

Page: 1 |

Re: お父さんが嫌いです 毎週遊んでます ( No.1 )
日時: 2018/02/12 16:16 (panda-world)
名前: しほ

家庭を顧みない父親ですか。
寂しいことです。

父親がわりになる男性がいれば
いいのでしょうけど。

あなたのほうも距離を置いた
ほうがいいでしょう。
   メンテ
Re: お父さんが嫌いです 毎週遊んでます ( No.2 )
日時: 2018/02/19 20:34 (home)
名前: 匿名

そんなのは父親ではない。自己中ヤローだから。俺もス●ラトゥーン2やってるときに妨害されたけど無視すればいい。
   メンテ
Re: お父さんが嫌いです 毎週遊んでます ( No.3 )
日時: 2018/02/19 20:36 (home)
名前: 匿名

さっきの匿名と同一人物だけど、俺も小6だからうるさく言われるよ
   メンテ
Re: お父さんが嫌いです 毎週遊んでます ( No.4 )
日時: 2018/02/20 02:04 (ppp)
名前: 八重事代主

お父さまは、家庭の温かさを知らずに大人になってしまったのかも知れませんね。
お母さまはどうしてらっしゃるのでしょうか?お母さまがもしいらっしゃるのなら相談して一緒に然るべき行政に相談するのが望ましいと思います。その様な状態ならお母さまも悩んでおられる筈です。もしお母さまがいらっしゃらないのなら、あなたはお食事はどうしているのでしょうか?栄養面が心配です💦
相談する人が近くに居ないのであれば、学校の先生に相談してみましょう。私は中学生のときは、たまたま3年間同じ担任の先生で親身に相談に乗ってくれて精神的な支えになった経験があります。
気を落とさずに。希望の光は必ずどこかにあります。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】お父さんが嫌いです 毎週遊んでます| 家庭の悩み掲示板 ▲