いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】2人でいるけど1人| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 2人でいるけど1人

2人でいるけど1人

日時: 2018/02/12 14:14 (ocn)
名前:

初めて投稿します
私は今、母親に無視されています
小さな家に2人で住んでいますが1人のようなものです。
事の発端は私が親と2人きりの時に音楽を聞こうとしたからです。母は怒りました。
翌日から食事は部屋に運ばれてくるようになりました。1人でご飯を食べます。
毎日これです
私が悪いのは分かってるのですがもう心が苦しいので自分と母のために消えた方が良いのでしょうか

Page: 1 |

Re: 2人でいるけど1人 ( No.1 )
日時: 2018/02/12 14:15 (ocn)
名前:

しかし自殺しようとすると「さっさと死ね」「自殺は弱くて気遣いの出来ない奴がする事」「ストレスなんかない」「鬱は甘え」
と言われた事を思い出して死ねない…
   メンテ
Re: 2人でいるけど1人 ( No.2 )
日時: 2018/02/13 00:23 (yournet)
名前: ぴあの

月さん 大丈夫ですか。
ひとつお尋ねしたいです。月さんは未成年ですか?
音楽を部屋で聴くことが許されない環境なのでしょうか。ひどいですね。
他にもなにか制限されていますか。

月さん、お母様とお二人で暮らしておられるのですね。月さんはお母様の事を気にしすぎているように感じます。

月さんのお母様とはいずれ離れて月さんの人生を生きなくてはなりません。
やりたい事などありますか?
   メンテ
Re: 2人でいるけど1人 ( No.3 )
日時: 2018/02/18 00:50 (ocn)
名前:

ぴあのさん
返信遅くなってしまい申し訳ございません…
私は未成年です
それと音楽を聞くなと言われたのは車内なのです説明不足申し訳ない
制限されている事は無いと思いますが個人的に気を付けているのは出来るだけ逆らわず提案等も受け入れるとかですかね…
将来やりたいことは特にはないです…絵を描くのが好きですが、仕事には出来ないと思います
   メンテ
Re: 2人でいるけど1人 ( No.4 )
日時: 2018/02/18 00:52 (ocn)
名前:

最近は満足したのか楽しく過ごしていたのにまたやってしまった
お腹痛くなるのは私の怠惰と心の持ち用のせい
気持ちの持ち用で病気なんか無くなるはずなのにお腹が痛いのは気持ちのせい
病弱な人間はみんな心の持ち方がおかしい
ストレスなんかない
ダメだ
   メンテ
Re: 2人でいるけど1人 ( No.5 )
日時: 2018/02/18 01:17 (au-net)
名前: あああああ

自分を責めるな
   メンテ
Re: 2人でいるけど1人 ( No.6 )
日時: 2018/02/25 15:37 (ocn)
名前:

私が全部悪いんだから仕方ないんです
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】2人でいるけど1人| 家庭の悩み掲示板 ▲