いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母に彼氏| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母に彼氏

母に彼氏

日時: 2018/02/12 23:51 (au-net)
名前: ○○さん

私は母子家庭です。
私が小さい頃から母はよく夜家をあけます。
私には「ちょっと遊びに行ってくる」など
言ってほぼ毎日夜はいません。
それでつい最近母のメールを見てしまいました。
内容は彼氏らしき人とのやりとりでした。
相手の人は知っている人でよく母は友達と言ってました。
ほぼ「○時に△で」とか「お疲れ様!」とかのやりとりで毎日夜に会うなんて彼氏なんじゃないかなと思っています。
なんとも言えない気持ちでどうしたらいいかわかりません。
知らないふりをした方がいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 母に彼氏 ( No.1 )
日時: 2018/02/13 02:06 (au-net)
名前: aa

お母さん盛り杉

気にしなさんな大丈夫
   メンテ
Re: 母に彼氏 ( No.2 )
日時: 2018/02/13 06:41 (softbank126224117181.bbtec.net)
名前: ぶなしめじ

私も母子家庭です。私のお母さんにも彼氏がいます。
私も知らされてなくて、今も知らないふりをしています。
うちはもう同居してるんですけどね。

「夜どこ行ってるの?」ぐらいは聞いてみてもいいかもしれません。

私の場合そいつが来てから、親の性格、生活がかなり変わって困っています。

がんばってください。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/02/13 11:01 (au-net)
名前: ○○さん

返信ありがとうございます!
そう言ってもらえると凄く嬉しいです!
あんまり気にしないように頑張ります!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/02/13 11:08 (au-net)
名前: ○○さん

返信ありがとうございます!
なるべく気にせず聞ける範囲で聞いてみます。
彼氏で性格、生活が変わってしまうなんて酷いですね心配です。



   メンテ
Re: 母に彼氏 ( No.5 )
日時: 2018/02/18 23:16 (au-net)
名前: みゆ

私の母にも彼氏います。夜来てヤってます。隣でしてたし、部屋まで声聞こえるし。まじで警察とか裁判とかにもちこそうとしたけど止められました。(父親はがんで亡くなり、今は母、私、弟の3人暮しですが弟はおばあちゃんちにいます。)父が死ぬ前から浮気してたっぽいです。許せない。兄が2人いるのですが、その父?とも別れ多分いまので4人目くらいです。最近はきません。一緒寝てた時に知らん女の名前寝言で言ったらしくてそっから喧嘩なうみたいなwwwまじ死んでほしいです。ホントに二人を殺そうと思った時もありますし、自分が死のうと思ったこともあります。けど自分が死んだら相手の思うつぼだと思い、それたったらあっちを殺して自分が捕まった方がいいなと思ってます。次来たら許さない。警察に行こうと考えてます。

変な話になってごめんなさい。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母に彼氏| 家庭の悩み掲示板 ▲