いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親がゲームを邪魔してくる| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親がゲームを邪魔してくる

親がゲームを邪魔してくる

日時: 2018/02/19 20:24 (home)
名前: 匿名

僕は小6でもうすぐ卒業なんですが、学校から帰ってやっとスプラトゥーン2 できるって思って夜19:30くらいになると親がうるさく邪魔してきます。それを無視すると発狂するので、聞いたら、そのあいだにキルをされて戦犯をかまして、イライラしました。
親のせいで戦犯になったことでイライラしました。今後は聞かない方がいいのでしょうか?それか回避方法を質問お願いします。

Page: 1 |

Re: 親がゲームを邪魔してくる ( No.1 )
日時: 2018/02/20 14:28 (panda-world)
名前: しほ

親は何と言うのですか。
19時30分なら夕食の時間
でしょう。

家族で食事は取らないのですか。

食事の時、あなたは親と会話が
ありますか。

ゲームはいつからやるようにな
ったのでしょうか。

親に言えばあなたにゲームを買ってくれる
わけですか。
   メンテ
Re: 親がゲームを邪魔してくる ( No.2 )
日時: 2018/02/20 18:34 (home)
名前: 匿名

もうとっくに夕食は終わってますけど
   メンテ
Re: 親がゲームを邪魔してくる ( No.3 )
日時: 2018/02/20 18:37 (dion)
名前: 匿名


帰ってきたら手洗いうがい
宿題予習

やることやってから遊びなさいな

中学校になったら苦労するよ
アホの子になりたいなら

夕飯もお母さんも夜も寝ずガン無視して
好きなだけ好きなことしたらいいよ

   メンテ
Re: 親がゲームを邪魔してくる ( No.4 )
日時: 2018/02/20 21:30 (ucom)
名前: ぴよこ

学校の宿題、塾の宿題、習い事の宿題やったらゲームしなよ。
うちの弟も毎日6時間ゲームするけどこれは守ってるよ。勉強は中学入ってからちゃんとやれば間に合う。ちゃんとやればな。
あとは目悪くなるからあんま長い時間やらないことと「死ねっ死ねっ」って言いながらゲームしないこと。というかゲームにのめり込みすぎないこと。
これ守れば、親に言われても自分はちゃんとこういうルールをモットーにやってますんで邪魔すんなって言えるぞよ
   メンテ
Re: 親がゲームを邪魔してくる ( No.5 )
日時: 2018/02/20 22:17 (spmode)
名前: 匿名

>もうとっくに夕食は終わってますけど
この短い文章に性格が出てるな。
自分の好きなようにしたらいいよ、先のことなんて考えるな。
今を楽しめ!

で最終的に残念な仕上がりに成る  と。
他の誰も困らんよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親がゲームを邪魔してくる| 家庭の悩み掲示板 ▲