いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉が嫌い。だって頭がおかし過ぎるんだもん。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌い。だって頭がおかし過ぎるんだもん。

姉が嫌い。だって頭がおかし過ぎるんだもん。

日時: 2018/03/02 22:18 (ocn)
名前:

3つ上の姉が憎くて仕方が無い。


私が小学校高学年(5、6年生)の頃から暴力・暴言が始まった。
母親にハサミを向けたり警察のお世話になったり、恥ずかしい姉。
家族の汚点。
そうした理由は、自分がいじめにあってたからだとか。
どんな事されたのかも知らないし興味もないけど、そのはけ口に私を使わないでほしい。
辛いなら勝手に泣いて苦しんで精神病んで自傷行為して耐えきれなくなってしねばいいのに。


月日が経って、姉はデキ婚した。
結局、姉もその旦那も馬鹿だからしょーもない理由で離婚。
子供がかわいそうに。
子供の世話と仕事の両立でストレスが溜まってるのか、八つ当たりしてくる。
鬱陶しい。
死ね。


霊とか、スピリチュアル的なモノを信じるのは人それぞれだけど、その考えを押し付けないでほしい。

「私は悪いモノから憑かれてる!だからお祓いしないと!!!」

なーんて言って、金無いくせに8万も出してお祓い。
しかも、メールのやり取りをしてただけの相手に。
結果は勿論、効果なし。
ざまーみろ(笑)。

「そーゆう(スピリチュアル的な)事を信じてない人をみたら、かわいそうにって思う。信じてたら救われてたのにって」

かわいそうなのは貴女の頭。
メールのやりとりするだけで相手の何がわかる?
生年月日入力するだけでその人の全てがわかるなんておかしい話。
パッと見ただけでその人の死に際までわかる、だとか言ってたけどそんな人いるの?
居たらその人はきっと病んで廃人になるでしょうに。
世の中には本当にそーゆう特別なちからを持った人も居るかもしれないけど、貴女が頼ったのはたぶん、似非。
それなのに、8万も使うだなんて、馬鹿馬鹿しいにも程がある。
金無いって言うぐらいならその8万をなんで子供じゃなくて自分のために使うの?
信じるだけならいいけど、自分のために、しかも嘘か本当かも定かじゃないようなしょーもない事に8万使うのは笑える。
理解不能。
存在が気持ち悪い。
形の無いものを信じ込んで頼るよりも、ちゃんと存在してるものに頼る方が助かるでしょ。
頭悪すぎおかしすぎ。

早く死んでくれないかな。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/03/03 05:20 (spmode)
名前: 匿名

同居してないなら放置しときなさい。

家族 兄弟姉妹 親戚 他人 どんな関係性にあっても合わない人は多数存在するものだ。

同じ土俵に居るとぶつかりやすい、そこから降りて冷静に!

>早く死んでくれないかな
それだけは言って(思っては)駄目
霊感やら呪いとかは,まやかしだとしても『言霊』ってのは有ると思うね。

冷ややかに遠目で。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姉が嫌い。だって頭がおかし過ぎるんだもん。| 家庭の悩み掲示板 ▲