いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親と喧嘩したことがない。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親と喧嘩したことがない。

親と喧嘩したことがない。

日時: 2018/03/28 18:02 (softbank060117101092.bbtec.net)
名前: みおり

私はもう15歳になるのですが、親が怖いです。お母さんは機嫌が悪いと名前を呼ぶだけでキレて怒鳴ってきます。お父さんはたまに意味の分からないことで怒ります。たとえば私がお父さんに言われて勉強していると、「なんで勉強してるんだ?皆ご飯食べてるんだから下に来てご飯食べろ!」など、理不尽な理由で怒ります。
それにお母さんもお父さんも弟(中学生)の事を甘やかし、何をしても怒りません。
お母さんは毎日仕事仲間の悪口を言います。お父さんもです。私がそれに反論すると怒ります。私は中学校の頃精神病になりました。それから前より私に対して厳しくなった気がします。私はこの家には必要ないような気がします。最近は私が何か言うと怒られます。

Page: 1 |

Re: 親と喧嘩したことがない。 ( No.1 )
日時: 2018/03/28 18:20 (softbank060117101092.bbtec.net)
名前: みおり

私はこれからこの家でどうすごしていったらいいですか?正直もう辛いです。
   メンテ
Re: 親と喧嘩したことがない。 ( No.2 )
日時: 2018/03/28 19:37 (softbank126224129176.bbtec.net)
名前: 岩村学

こんばんは、みおりさん。初めまして。うん、両親に怒られるんですね。辛いよね。お仕事などでご両親もストレスを抱えてるんだと思います。一度どうしてみおりさんに対して怒ったりするのか聞いてみてはどうでしょうか。聞きにくいかもしれませんが。精神病になるのは誰でも嫌だけど、精神病になる人ほど強い人間になることができます。強く優しい人になれます。自分はこの家には必要ない、そんな風に思うのはやめましょう。勇気を出して両親と話をしてみてね。もしなにかあったらまた返信して。私はみおりさんの味方だよ。
   メンテ
Re: 親と喧嘩したことがない。 ( No.3 )
日時: 2018/03/29 19:28 (softbank060117101092.bbtec.net)
名前: みおり

いま出てけっていわれたわところですいうちは田舎なのでいくところがないたですもういやです、といれの窓からにげました
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親と喧嘩したことがない。| 家庭の悩み掲示板 ▲