いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫が私の裸を撮ろうとする| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫が私の裸を撮ろうとする

夫が私の裸を撮ろうとする

日時: 2018/03/31 20:05 (bai)
名前: れな

結婚して1年。
私自身淡泊なので、夫婦の営みの回数も
あまり多くなく2週間に1回、月に1回程度でした。
ある日から風呂場に続く洗面所に隠してカメラを置くようになりました。
最初はなんでここにカメラがあるのかと不思議に思っていましたが、どうやら私の裸を撮影しようとしているようです。
それに気づいてから夫が気持ち悪くなって
1度もしていません。
そのカメラを気づいたとき没収し、何も言わずにいると、また今度は浴室に別の隠しカメラ付きフックをつけるようになりました。
また、寝ているとき体を勝手に触ろうとしてくるのも気持ち悪いです。
どうすればいいでしょうか…悩んでいます。
はっきりやめてというべきか…。

Page: 1 |

Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.1 )
日時: 2018/04/01 18:04 (panda-world)
名前: みか

ご主人の奇妙な癖にお困りのようですね。
何かよほど、ストレスを抱えているので
しょうか。

ご主人との結婚は交際を経て、ですか。
お見合いとかでしょうか。家族以外の
女性に向かわないぶんまだしもよかった
のかどうか。

結婚して1年でそれでは困りますね。
まだ、お子さんもいないのですよね。

性的交渉は少ないのに、カメラを設置
することに欲求を向ける。理解しがたい
のですが。

第三者が入って、当人と継続して、話を
続けてることができればよいのでしょけど。

   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.2 )
日時: 2018/04/01 22:20 (bai)
名前: れな

コメントありあとうございます。
夫とはお見合いパーティーで知り合い1年半ほど交際して結婚しました。
子どももいません。
性的交渉やキスはもとめられますが性的交渉はそれいらい拒否しています。
だからその欲求を満たそうとそのような行動に出たとは思うのですが
どうしても隠し撮りすることや、寝ているときに勝手に体を触ってくることに怒りと気持ち悪さが浮かびことできません。
兄弟がいるので一度話してみようかとも考えています…。
   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.3 )
日時: 2018/04/02 11:07 (au-net)
名前: NTR

旦那なんだからヤラセテあげろよ

   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.4 )
日時: 2018/04/02 18:34 (spmode)
名前: レス

レスは立派な離婚材料になるよ、慰謝料は平均で百万から二百万が相場、自分が淡白と知ってて結婚した主に責任ないんか?
全部旦那が悪いんか?
それおかいしよ、完璧男の生理無視だよ
   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.5 )
日時: 2018/04/02 19:05 (bai)
名前: れな

確かに男の方の生理現象はあるかもしれませんが、隠して撮ろうとし始めたのも
レスになる前のことでした。
生理現象があるとはいえ、隠れて撮っていいことは夫婦とはいえども、理由にはならないと思いますが…。
できないことは男性には辛いかもしれませんが、隠し撮りしようとすることが、すごくショックで、気持ちの整理がついておらず、どうすればいいのかと悩んでいるです。
   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.6 )
日時: 2018/04/02 19:09 (bai)
名前: れな

先週あまりできないのも可哀そうだと思いそろそろ…と思ったところで、夫が浴室に新しい隠しカメラを置いたことで
またその気も削がれてしまいました…。
   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.7 )
日時: 2018/04/02 20:10 (spmode)
名前: レス

だったら腹割って話し合うべきだよ、夫婦なんだから。
まあ気持ちは分かる 自分も彼女と同じベッドで寝てたときに 勝手にしゃぶられたみたいで、翌日彼女から「二時間しゃぶってたけど全然起きてくんなくてつまんない」て言われてゾッとしたわ。
やからお互いのルールを決めて明確にせんと、積もるもんだけが積もっていくだけだし、
なんの解決策にもならないから。
   メンテ
Re: 夫が私の裸を撮ろうとする ( No.8 )
日時: 2018/04/02 20:29 (bai)
名前: れな

そうなんでしょうね。
話をするべきなんですよね…。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】夫が私の裸を撮ろうとする| 家庭の悩み掲示板 ▲