いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家庭を壊そうとする女| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家庭を壊そうとする女

家庭を壊そうとする女

日時: 2018/04/10 00:09 (so-net)
名前: レイ

去年夏から旦那のFacebookメッセンジャーに頻繁にやり取りしている東北のスナックの女がいます。
その女のせいで私も子供達も警察沙汰になるくらいの大喧嘩になり、長い事別居になりかなり苦しめられています。

この女は自分も既婚者のくせに、私と別れろ、貴方には他に相応しい人がいる等、旦那に離婚を勧めています。
奥さんは貴方を愛してないとか、旦那に言ってます。
なぜ、こんな女に私の気持ちが分かるのか、私は旦那を愛してるし、離婚するとこの女の思惑通りになるので絶対に離婚しません。

しかし、この女が憎くて仕方ありません。

まだ不貞行為はないと思いますが、メール、電話のやり取りだけでも、この女に私や子供達が情緒不安定になるほどの精神的苦痛を伴った仕返しにいい方法ってあるでしょうか。

ちなみに遠距離なので、この女の事はFBに書いてある情報までしか情報は分かりません。
旦那はいますが、暴力団かもしれません。
飲み屋のママです。

Page: 1 |

Re: 家庭を壊そうとする女 ( No.1 )
日時: 2018/04/10 10:12 (panda-world)
名前: みか

あなたの夫はどうなんですか。
黙り込んで何も対応をしないのですか。

遠距離というのはどういうことでしょう。
話しがわかりにくくて。

あなた、子供、が同居

遠方に 夫が単身 で暮らしてる

ということですか。

ここでできることは助言であって、
動くのはあなたです。

一緒に考えることはできますけど、
さらに詳しく書いてくれますか、
時系列でなにがどうなったのか。
   メンテ
Re: 家庭を壊そうとする女 ( No.2 )
日時: 2018/04/15 01:33 (so-net)
名前: レイ

遠距離なのは、女です
私達はこの女のせいで家庭内別居状態です

去年夏にこの女との事が分かってから、私は旦那にメールしたり電話したりするのをやめて欲しいとお願いしましたが、警察沙汰になる大喧嘩のすえ、出て行けと言われ別居していました(子供も私と一緒に)

自分の身内含め色々相談しましたが、所詮メル友そのうちお互い飽きるからほっとけば?って言われて、一緒に暮らすために家に戻り、私の誕生日をきっかけに仲良くはなったのですが、それでもこの女とは切れない旦那に、連絡してくる女に心がズタズタで、つい、話しにFacebookが出た事から子供の前でお父さんは〇が好きなんだからと、言ったところ、「まだそんな事言ってるのか」と警察沙汰になる大喧嘩になりました
まだもなにもずっと私の中には根強く憎い気持ちがあるのに。

メールや電話だけでは離婚するにしても慰謝料もとれないの知ってて毎日毎日されてるのに、泣き寝入りしかない。

この女のせいで旦那とは今までのように上手くいかなくなってしまったのに。

この女も既婚者のくせに、余程暇なのか執拗に旦那に連絡寄越してきます
   メンテ
Re: 家庭を壊そうとする女 ( No.3 )
日時: 2018/04/15 19:39 (panda-world)
名前: みか

なんとも罪作りな女ですね。
いや、あなたの夫が最も罪深い。

そして、不憫なのはあなたの子供
です。お子さんはまだ小さいですよね。

だとしたら、子供の前で罵倒、喧嘩は
悪影響です。たとえ、声を荒げなくても
険悪な空気が子供にいいはずがなくて。

ひとます、子供だけでもあなたの親に
預けることはできないでしょうか。

そして、あなたの夫とは今が関係修復が
できるかの瀬戸際でしょう。

そのスナックの女も既婚者だそうです
が、その女の夫はこのことをしっている
のかどうか。

第三者をいれて、長く話し合いができ
ればいいのでしょうけど。

行政書士とか司法書士とか、どうですか
ね。相談料に応じてくれるかどうか。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】家庭を壊そうとする女| 家庭の悩み掲示板 ▲