いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ババアがうぜぇ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ババアがうぜぇ

ババアがうぜぇ

日時: 2018/04/14 17:30 (panda-world)
名前:

ババアの笑い声聞いただけでイライラするわ!まじ死ねよ‼自分が正しいやろ!間違ったこと言うてる?とか言いにくるし!
なんなん!死ね死ね死ね!
もう自分がコントロールできません!
ストレスたまります!今も口を聞いていません。私も喋りたくないんで。ため息ばっかっすよ!もうしんどいです。助けてください!

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/04/15 06:05 (ocn)
名前: かゆがも

> ババアの笑い声聞いただけでイライラするわ!まじ死ねよ‼自分が正しいやろ!間違ったこと言うてる?とか言いにくるし!
あなたが言うところのババアはいったい何と言ったのでしょう?

> なんなん!死ね死ね死ね!
あなたがその人の死を願うほど酷いことを言ったのが、それほど嫌いなのか。

> もう自分がコントロールできません!
どんなにその人のことを嫌いでも、大きな過ちを犯さないように注意してください。

> ストレスたまります!今も口を聞いていません。私も喋りたくないんで。ため息ばっかっすよ!もうしんどいです。助けてください!
その人のことをそれほど嫌いなら、まずは距離を取って、離れてはいかがでしょうか。
嫌いな人のそばにいることは精神衛生上良くないでしょう。
   メンテ
Re: ババアがうぜぇ ( No.2 )
日時: 2018/04/15 10:02 (panda-world)
名前:

今日は父に怒られました。
高校生なんだから、色々自分で考えれるやろって‥。確かにそうです。私が間違っていたのかもしれません。思春期のイライラが募ってきて今の状態になったのかな。
すいません!かよがもさん。ありがとう!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2018/04/15 22:51 (ocn)
名前: かゆがも

> 今日は父に怒られました。
怒られてしまいましたか(;・∀・)

> 高校生なんだから、色々自分で考えれるやろって‥。確かにそうです。私が間違っていたのかもしれません。思春期のイライラが募ってきて今の状態になったのかな。
小さな子供の頃は、多くを親の言うことに従うものです。
今日着ていく服、お昼のメニュー、今度の日曜日に出かけるところ・・・
しかし、徐々に大きくなるにしたがって、自分のことは自分で決めるようになるものです。
まあ、あせらず行きましょう(^ω^)

> すいません!かよがもさん。ありがとう!
いえいえ!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】ババアがうぜぇ| 家庭の悩み掲示板 ▲