いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。

一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。

日時: 2018/05/12 09:50 (mesh)
名前: うんかこ

ワイ氏三人姉妹の1番上。
真ん中の妹は好きなのに一番下の妹が生理的に無理すぎて声聴くだけで嫌悪感。
真ん中の妹はなんでも1人でできる万能っ子で。それ故に親に相手にされない事も多い。頼れる妹で、お互いを甘え甘やかしてきたんだ。
だが一番下の妹。小学校の集団登校は行かずにめんどくさがって車。めんどくさがりすぎて着替えすらひとりでできない時期も。とにかく親に泣きついては他力本願、そんな妹がイヤやったんや。

Page: 1 |

Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.1 )
日時: 2018/05/12 09:54 (mesh)
名前: うんかこ

もめ事や何かを貸してほしい時親を介入すれば事が有利に運ぶことを一番下の妹は知ってるんや。それでわざわざ親を介入してきてなんか貸してくれーとかしてくるけど、妹になにかを貸して元のまま戻ってきた試しが1度もない。貸したゲームカセットは盗まれてデータ消されたし貸してとも言われてないキーホルダーは壊され、金まで勝手にとられる始末。そして次はゲーム機を貸せと。お前何様なんや。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.2 )
日時: 2018/05/12 19:10 (spmode)
名前: 匿名

親も最低ですね。

今度は暴れてでも妹のわがままを拒否しましょう。それで親が怒ったらグレましょう。でないといつまでたっても何も変わらず、妹に搾取され続けますよ。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.3 )
日時: 2018/05/12 19:26 (spmode)
名前: 匿名

今度妹に金を盗られたら、あなたは妹か親の金を盗りましょう。そして暴れましょう。親や妹の言いなりにならないように。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2018/05/13 15:49 (mesh)
名前: うんかこ

> 親も最低ですね。
>
> 今度は暴れてでも妹のわがままを拒否しましょう。それで親が怒ったらグレましょう。でないといつまでたっても何も変わらず、妹に搾取され続けますよ。


返信ありがとナス!妹のわがままを何度断わっても聞かないんだな〜これが。私の機嫌が少し悪くなっただけで親は「あんたはそうすぐ怒る」「兄弟なんだから仲良くしなさい貸しなさい」「じゃああんたのスマホも契約切るわよ」の3点貼りで。兄弟でも所詮他人なのに。いちいち自分の意見は自分からいわないで親を通じて言ってくるくそ妹。あいつの口から貸してくれなんてこと私は1度も聞いてない。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.5 )
日時: 2018/05/13 15:58 (mesh)
名前: うんかこ

親もめっちゃウンコなんだよなぁウンコウンコ。ワイが定職付かずに家に金を入れてないってだけでワイのことこき使うし妹に渋々貸してやってもそれが当たり前みたいな態度やしなんでもかんでも「私が買ってやってるんだから感謝しろ」で済ませてくるンゴ。まだ学生だから勘弁してくれよ〜、なー頼むよ
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.6 )
日時: 2018/05/13 16:00 (mesh)
名前: うんかこ

でも私の大事なものはスマホ以外おじいちゃんとおばあちゃんからもらったおこづかいコツコツ貯めて買ったものなんだよなぁ、つまり自分のものなんだよ。お前に買ってもらったやつじゃねえよ。むしろお前から金をもらった記憶が無いわ
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.7 )
日時: 2018/05/13 17:02 (mesh)
名前: うんかこ

親もめっちゃウンコなんだよなぁウンコウンコ。ワイが定職付かずに家に金を入れてないってだけでワイのことこき使うし妹に渋々貸してやってもそれが当たり前みたいな態度やしなんでもかんでも「私が買ってやってるんだから感謝しろ」で済ませてくるンゴ。まだ学生だから勘弁してくれよ〜、なー頼むよ
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.8 )
日時: 2018/05/13 17:04 (mesh)
名前: うんかこ

貸して貸してってうるせえなぁ〜、私が貸し借りできないんじゃなくて妹の普段の行いが悪いから貸せないのをそろそろ分かれよ。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.9 )
日時: 2018/05/14 18:34 (mesh)
名前: うんかこ

貸し借りの条件を決めたはいいものを妹は私のモノで好き勝手ヤリ放題。それを注意したら親が怒ってくるし。そもそも私のなんだから優先順位は私が1番上だっつーの
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.10 )
日時: 2018/05/15 18:55 (mesh)
名前: うんかこ

なんで妹がやる時は「1時間半くらいいいじゃないのよケチクソ」って言うのに私がやってると「1時間もやってるんだから貸しなさい!」なんですかねぇ…優先順位は私が1番上だしそもそも勝手に計画立てて押し付けてくる妹が1番クズ。私の生活に入ってくんな
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.11 )
日時: 2018/05/15 19:08 (spmode)
名前: 匿名

呪ってやりたくなる妹ですね。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2018/05/16 18:01 (mesh)
名前: うんかこ

> 呪ってやりたくなる妹ですね。

ほんと呪い殺したいンゴ…
ゲームとか機械のことなにも知らないおじいちゃんおばあちゃん達にゲーム買わせようとしてたよ…金はいくらでも湧いて出てくると思ってるクソガキ
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.13 )
日時: 2018/05/16 18:04 (mesh)
名前: うんかこ

そして問い詰めるとしらばっくれるしなぁ。問い詰めても私が親に怒られるだけなんですけどねw親はどうしても「私が全て買ってやってる」ことにしたいらしい。あほか。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.14 )
日時: 2018/05/17 22:36 (au-net)
名前: 匿名

ワイが定職付かずに家に金を入れてないってだけでワイのことこき使うし

この時点で釣り確定ですねww
やっほーうんこさん
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/05/20 10:32 (mesh)
名前: うんかこ

> ワイが定職付かずに家に金を入れてないってだけでワイのことこき使うし
>
> この時点で釣り確定ですねww
> やっほーうんこさん

学生って書いたで
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2018/05/20 10:35 (mesh)
名前: うんかこ

> ワイが定職付かずに家に金を入れてないってだけでワイのことこき使うし
>
> この時点で釣り確定ですねww
> やっほーうんこさん

日本語もろくに読めないくせにあら捜しばかりするクズは帰って、どうぞ。他人の苦労も知らないくせに知った口叩いてきてんじゃねえぞ。日本語読めない癖して釣りだかどうだかを判断するのがお前の仕事か?こっちはそんなの求めてねぇから帰れ。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.17 )
日時: 2018/05/20 10:38 (mesh)
名前: うんかこ

私のモノをあたかも自分のモノのように使っても怒られない、むしろ私が怒られるとかどんだけ妹は親に贔屓されてんの…
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.18 )
日時: 2018/05/20 11:14 (spmode)
名前: 匿名

スレ主さんみたいな育てられ方をすると、ボーダーライン人格障害になりやすくなります。そうなったら親と妹のせいです。

もしボーダーライン人格障害になってしまったら、その破壊衝動で妹の物を壊したり服を破ってやりましょう。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.19 )
日時: 2018/05/29 05:33 (mesh)
名前: うんかこ

学習障害持ちで学校でからかわれて耐えられなくて帰ってきた時、笑っていた方が気が楽だから笑ってると「あんたこれからどうするの?」「高校もろくに通えないなら働くしかないわよ」「それが嫌なら暇があったら勉強して覚えろ」と何も考えたくない時に現実を押し付けられて辛い…。勉強しても勉強しても苦手なとこが克服できない。すぐ忘れてしまうのが私の学習障害なのだから根性論でものを語らないでほしい…
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.20 )
日時: 2018/05/29 07:53 (mesh)
名前: うんかこ

> スレ主さんみたいな育てられ方をすると、ボーダーライン人格障害になりやすくなります。そうなったら親と妹のせいです。
>
> もしボーダーライン人格障害になってしまったら、その破壊衝動で妹の物を壊したり服を破ってやりましょう。

ボーダーライン人格障害…?
よくわからないけど相手のものを壊したりとかそんなことはしたくないなあ…母子家庭で貧乏だし…
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.21 )
日時: 2018/05/29 07:56 (mesh)
名前: うんかこ

文字を写すのが苦手で鏡文字になってしまう。漢字も書けない。簡単な計算ですら指を使って時間をかけてしまう上にケアレスミスも多い。考えることはできるけど覚えるという行為が苦手。勉強ができない。社会の普通を求められることが辛い。辛い辛い辛い。
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.22 )
日時: 2018/05/29 08:01 (mesh)
名前: うんかこ

勉強が苦手で学校でからかわれる。それがどんなに酷いものかも知らないで親は根性論を押し付けてくる。
辛いって、こんなのが社会で通用しない事なんてわかってる。からかわれるのが嫌でずるやすみってのも許されないのもわかってる。私はダメだ。ダメな人間だ。親からもクラスメイトからもダメな人間と言われる。ダメな人間なんだ。それでもまだ生きていたいんだ。お願い、許して。まだ生きていることを許してください
   メンテ
Re: 一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。 ( No.23 )
日時: 2018/05/29 08:52 (spmode)
名前: 匿名

学習障害は根性論では良くならないのに。

あなたが生きたいのなら生きてて良いのです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】一番下の妹が生理的にもう無理なわけで。| 家庭の悩み掲示板 ▲